ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月21日

脂肪燃焼について

鈴木亜美オススメの「するっ茶」


脂肪燃焼について
 食物に含まれている炭水化物(糖質)は、消化器で消化分解されてブドウ糖になり小腸の壁で血液に吸収されます。

▼ 食後、血液中の糖分の濃度は高くなるが2〜3時間で平常の濃度となります。ここで、すい臓のβ細胞で分泌されたインシュリンというホルモンが、@血液中のブドウ糖を体中の組織に送り込み、活動エネルギーとして消費させます。A余分なブドウ糖を脂肪に変えて、脂肪組織に貯える。B肝臓内にグリコーゲンという物質に変えて貯えます。

女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム【MMM】



▼ 運動をしてエネルギーを消費しすぎると、血液中の糖分の濃度は低くなりすぎます。今度は、すい臓のα細胞から分泌されたグルカゴンというホルモンが、@血液中に流され、肝臓に貯えられたグリコーゲンをブドウ糖にもどします。A脂肪細胞の脂肪をブドウ糖にもどして、糖分の濃度を平常にもどします。ここで酵素・補酵素が必要となりその役割がビタミン・ミネラル・アミノ酸です。

楽天1位 みどりむしサプリでポッコリ解消♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6614960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
健康ダイエッターさんの画像
健康ダイエッター
4回の出産を経験し、そのたびに10キロ以上体重は増えてしまいましたが、何とか出産前の体重に戻すことができました。そんな経験をいかして、痩せたい方へのアドバイスをさせていただいきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。