アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
 Thedd_Blogさんの画像
Thedd_Blog
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月09日

【ジャンプ】なんで今更大人気!?ジョジョの奇妙な冒険

SNS等からのメッセージありがとうございます
中には厳しいお言葉もありますが、自分の為だと思い精進します!

はい!という事で、今日の映画は

と言いたいところなんですが、、、

今日は映画じゃありませんっ!!


えぇー今日はですね、筆者はですね、アニメもですね、好きなんですね、はい。


という事でドドン!

今日はアニメです!!

とはいえ
どのタイトルにしようか色々悩みました。
ありきたり過ぎても面白くないし、
絞り過ぎても知らなきゃアレだし、


そこで!

最近増えましたよね?
アニメの実写化!

そうです、ブログのタイトルで言っちゃってるんですが、、、笑

『ジョジョの奇妙な冒険』

にしました!

IMG_0477.JPG




微妙なとこっちゃ微妙なとこです。笑


この作品を語る前にですね、よく何部が好き?
って話になるんすよ笑
もう絶対なるんすよ笑
ならない時ないんすよ笑

筆者はというと1〜3部

と答えます。

現在進行形で愛読していますが、やはり1〜3のインパクトがすご過ぎて変動していません。


すると次はどのスタンドが好きか?
どの声優さんが好きか?
という話になります笑

IMG_0476.JPG


個人的には、キャラと性格推しでジョセフ(杉田さん)ですね!
承太郎(小野大さん)も好きです。

ただ1番となると選べませんね笑


この作品はジャンプに連載されていましたが当時は今みたいな人気はなかったそうです。

3部が再放送(HDリマスター版)されてからでしょうか。
深夜前にアニメやってましたね。

ものすごく力入ってましたね!笑
曲もCGも!笑
私も見てましたが本当に最高でした。



そこで4部の実写化でまた注目を浴びているジョジョですが、


IMG_0478.JPG




アニメを実写化してヒットするパターンって、
本当に少ないイメージがあります。

批判が後を絶たない作品なども多々ありましたね。

実際に実写化しても内容違ったり、
登場人物がいたり、いなかったり。

進撃のリヴァイ兵長もそうでしたね。


結果的に
アニメ編そのものを実写化した。

というより、

アニメを実写化したらこうなった。

という観点でみると、少しは内容入ってくるかもしれませんね!


ジョジョファンの方たくさんいらっしゃると思いますが、読んだ事ない方は是非読んでみてください!
ここまで見てくださった方々、本当にありがとうございます

アニメに関するコメントや、ジョジョに関するコメント等なんでもよいのでお待ちしております!!
本日もご購読ありがとうございました!m(_ _)m





たまにはゆっくり!




docomoユーザー朗報です。




ドメインお探しの方はこちらをクリック!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。