アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
 Thedd_Blogさんの画像
Thedd_Blog
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月11日

全世界1億ダウンロード突破!【ハイドアンドファイア】





皆さんこんにちは、だいちゃねるのだいです。
下から読んでもだいです。嘘です。ごめんなさい。


最近夏真っ只中なのに、涼しい日が多いですね!多くないですか?嬉しくないですか?

でも夏は暑くないとせっかくの四季がもったいないですよね笑



はい!というわけで、
早速なんですが今日のブログはこちら!


皆さん大好き!スマホのアプリに関してお話ししようかと思います!

そうなんです!そうなんですよ!言わんとしてる事はしっかりわかります!エスパーですか?ちがいます!笑

立ち上げ当初は映画にスポットをあて、軸をそれに決めてたんですが、時間がかかるので書いてて楽しいものを書いていくことにしました。
このブログは無料のものを使っているのですが、今後の為にサーバーなどをレンタルする有料のものも考えてるところです。
せっかく大好きな映画のブログを書くなら、消えないやつがいいですし、、、

ってことで、なんでも書いていきます٩( 'ω' )و
その他気になる方はtwitterやインスタ、YouTube動画なども積極的にあげているので、チャンネル登録やフォローお待ちしておりおりおりますね


そう!今回はアプリなんですが、タイトルにも書きましたそれがこーちーらっ!ドドン

IMG_0497.JPG

皆さん知ってますか?FPS型本格アプリが韓国から上陸しております!(ネクソン)

これがまた面白い!絵が綺麗!ヌルヌル動く!イケメンと美女!笑

操作も簡単でわかりやすい!

IMG_0498.JPG

キャラも豊富ですねー!これ以外にもたくさんいます。

もちろん対戦もできるんですが、個人戦やチーム戦、クラン(固有チーム)なども盛り上がっていて、森の中などにチームで魔物退治なんてのもありますね!

IMG_0499.JPG


今やってるイベントとしては
夏限定、ビキニキャラのスキン(リーダーの見た目)や
水鉄砲アクション(ピストル)(無料で手に入っていた29.8.8まで)
が強いのなんの。

筆者が始めた頃はそれなりに大変でしたが、最近は割と早い段階で成長できるイベントなどが増えてますね!

IMG_0500.JPG


ちなみに筆者はアプリに課金した事がなく、それぞれモンストやウイイレなど全て
無課金でやっております。


それでもかなり課金者と近いレベルで戦えますし、たまには超えてる場合もあるかも!?笑

もし楽しいアプリ探していたら、是非やってみてください!
その時は対戦なりチーム討伐なりやりましょう!

エルセーヌ





▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを!
食事指導であなたのキレイを応援いたします。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP00B+2M2ICY+1HK2+2TBC0J

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の
合計サイズでマイナス8cmが目標です。

1、カウンセリング *太った原因を突き止めます
2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う
4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!
                &低周波で刺激を与え引き締め!
5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!
6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!

☆体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!

美しくやせ、効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
⇒エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP00B+2M2ICY+1HK2+2TBC0J






ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました



良かったらコメントやシェアも一緒にお願い致します。
あと記事にして欲しい事もありましたらコメントやSNS等でお待ちしております٩( 'ω' )و



お名前.com

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TOZ82+E51N02+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。