アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月22日

献血のススメ!


献血のススメ!
皆さんこんにちは!突然ですが皆さんは献血にどう思っていますか?怖い‥‥痛そう‥‥などマイナスなイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。確かに、献血をして何になるの?と最初は考えますよね。そんな皆さんに、献血の魅力にはまり、学生時代は献血の推進活動までした私がメリットをお伝えします。この記事をご覧になった方が一人でも多く献血に協力してくれますように!




そもそも献血って何?というところからお話ししましょう。献血というのは、健康な人から血を採取して、血を必要とする人に供給する行為です。‥‥はい。そんなこと知ってるよ!という声が聞こえてきそうですが(笑) 実は献血により採取した血液のほとんどが、白血病等の患者さんの治療のために使われます。大怪我をした方に輸血するというイメージも間違っていませんが、治療のために恒常的に使用されているのです。しかし血液にはある特徴があり、人工的に製造することはできません。更に、長期間の保存もできないのです。これは困った!つまり、健康な人から絶えず血液を分けてもらい、血液を必要としている人への治療や直接の輸血などによって命を繋いでいく行為が献血といえるのです!条件としては、16歳以上、男性女性ともに50s以上であり、健康な方にご協力をお願いしています。現在献血での一番深刻な問題は若年層の献血離れであり、高校生から協力できるということは是非とも知っていただきたい点です。

ここで、献血によるメリットを紹介します。ただ痛いだけの善意の行為ではなく、驚くべきメリットがあるんですよ!
一つ目は、無料で血液検査ができるという点です。通常、血液の検査をする場合は数万円ほどの費用が掛かります。しかし、献血に協力すると血液検査の結果が送られてきます。献血してくれた方の血液が無事に使用できるかどうかの検査を行うため、その結果を知ることができるのです。自分自身、その結果を日常の生活のバロメーターにさせてもらっています(笑) 
次に、新陳代謝を上げる効果があります。体の血液を出して、新たな血液を作るので体が綺麗になるような感覚があります。体がポカポカしてくるような感覚があり、これは経験された方しか分からない感覚だと思います。少し前に血液クレンジングなるものが流行りましたが、献血してください(笑) 自分のためにも人のためにもなりますよ!



ここで、献血の種類をご紹介します。献血には二種類あり、全血献血と成分献血があります。全血献血は200mlと400mlのいずれかの量の血液を抜きます。成分献血では採血しながら、血漿や血小板といった特定の成分だけを抜き取り、残りの血液を体内に戻すという献血方法です。多くの人が全血献血を行いますが、体へのダメージが不安な方などは成分献血からチャレンジしてみるといいと思います。

ここまでご拝読いただきありがとうございます。献血に対して少しでも興味を持っていただけたらこれ以上の喜びはありません。多くの献血バスやルームでボランティアをさせていただき感じたのが、多くの方が日々尽力されているということです。赤十字社の方が呼び込み、運営をして、ナースさんが採血してくれる。毎日の目標人数を達成すると、何にも代えがたい喜びがありました。途中何度か画像を貼らせていただきましたが、多くの団体とコラボをして、少しでも多くの方に認知してもらおうとしています。最近では、はたらく細胞というアニメで、血液の成分を知った方もいるのではないでしょうか。ちなみに上記の画像は白血球を擬人化した女の子です(笑) まとめますと、献血は身近にできる究極のボランティアです。誰もが他人の命を救う行為ができるのです!もし暇があれば献血ルームに足を運んでみてください!それでは!



2020年05月20日

たばこを二か月吸ってみた感想

正直自分は煙草に偏見をもっていました。しかし、周りの人たちがほぼほぼ喫煙者の環境におり、影響され二か月ほど喫煙者になりました。龍が如くというゲームの極道たちの煙草のを吸う姿に憧れもあり、最初はノリノリでした。その感想をお話しします。
メリット
なし
デメリット
味がしなくなる
肺が苦しくなる
体力が落ちた
お小遣いが減る
服ににおいがつく
四六時中煙草を気にする

‥‥‥‥はい。正直なところで害しかなかったです(笑)二か月ほど毎日吸いましたが、苦いだけで特に良い影響はありませんでした。煙草を吸ってブラックコーヒーを飲むとなんだか大人になれたような感じはしましたが‥‥。それよりも、毎日のご飯がまずくなったり、趣味のランニングで疲れやすくなったりと日常のささやかな幸せが減った気がします。バイト等でも常に服のにおいや口臭を気にするようになってしまいました。女の子の友達に何となく煙草について聞いても、「吸っている人は嫌!」と言われる始末‥‥。はい、おとなしくシュガーシガレット加えておきます。自分は幸いスパッと辞められましたが、いま禁煙を検討している方、吸おうか迷っている方は距離を取ることをお勧めします。体を壊してからじゃ遅いですからね。


競馬で20万負け‥‥

皆さんいかがお過ごしでしょうか。コロナで気が滅入る毎日ですが頑張っていきましょう!本題に入りますが、一度辞めたはずの競馬に手を出してしまいました‥‥自分は学生の身ですが、授業もバイトもなく暇を持て余し、ギャンブルへの扉を開けました。口座を確認すると25万。給付金を当てにして全て競馬のPATに入金しました。以前に大負けしてギャンブルの怖さを思い知ったにもかかわらず、刺激を求めてしまいました。初心者ながら、血統、コース適正、ラップ、騎手等情報を集め、いざ勝負!しかし全くかすらずに減る残金。段々と賭ける金額が上がり、三連系の高配当の馬券ばかり求め始めました。ギャンブルの経験がある方なら分かると思いますが、負け続けると頭に血が上って記憶が曖昧になっていきます(笑) 気が付いたら残金5万‥‥ここで我に返り、カードの支払い5万に備えて辞めました。今までも大きな失敗を経て酒と煙草を辞めたので、競馬もこれにて辞めるつもりです。惜しいレースも多く悔いもありますが、高い授業料だと思って割り切ります。お金に制限のある学生の時に経験できたのが幸いでしたかね‥‥コロナで鬱気味の方も多いと思いますが、頑張っていきましょう!
追伸 アーモンドアイの単勝に全額賭けるべきでした



クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】

価格:2,770円
(2020/5/20 22:45時点)
感想(25029件)


オナ禁に効果はあるのか

こんにちは!DAIと申します。最近オナ禁がマイブームでして実践しています。というのも、自分に全く自信が持てなかったため、オナ禁をすることで様々なメリットと共に精神が鍛えられると思い一念発起しました。しかし難しいですね(笑)人間の三大欲求ですもんね。日常的にそういう習慣がついてしまっていたので、二日でリセットを繰り返していました。確かに禁欲している間は清々しくパワーを感じるんですが不意にムラムラしますね。そこで多くの情報を得て、オナ禁に有効な対策をまとめてみました。
・豆乳を飲む。→イソフラボンにより性欲減退
・筋トレをする。→疲労、冷静になれる
・他の趣味に性欲を昇華させる。→有効に時間を使える
・何日できたらラーメンなど、インセンティブを設定する。→モチベーション
これらを意識するとかなり継続できるのではないでしょうか。まあ自分はムラムラしたら部屋を飛び出して散歩したりしてますね。もしリセットしてしまっても、プロテインや亜鉛を摂取してリカバリーを早めることを意識しています

そもそもオナ禁にはどんな効果があるのかというと、
・疲れにくくなる→活動的になるに→人脈が増える
・抜け毛の防止
・精神力強化
ですかね。その他もろもろが組み合わさってモテ始めたり仕事が上手くいったりするんでしょうね。確かに自慰行為に費やす時間を勉強や読書、筋トレに当てたら自分を磨けますよね。自分は最高で40日程度ですが、明らかに自分の中に自信が芽生え、いろいろと上手くいった経験があります。オナ禁に明確な根拠はありませんが、自分で感じられるので一度頑張ってみることをお勧めします。
最後に、自慰以外の射精はセーフかアウトかを考えます。彼女持ちで、「SEXはするけどオナ禁してるぜ!」みたいな人いますよね。あれはどうなんでしょうね。僕は残念なことに童貞なので分かりませんが、射精したら一緒なんじゃないんですかね?それを言ったら夢精もアウトになりますが。汁遊びや寸止めは間違いなくアウトですね。極力エロを近づけないことが大切ですね。
自分はもしリセットしても、また一から積み重ねていこう!と考えています。オナ禁の目的をどこに設定するかは異なりますが、禁欲をするという部分は皆さん一緒だと思います。皆さんがオナ禁を成功させ、目標が実現できますように。


水戸の魅力ってある‥‥?

自分は茨城県の水戸市出身ですが、水戸の魅力について四六時中考えています。最も魅力がない都道府県として、茨城県が有名になっている状況がもどかしい。しかし他の都道府県に勝てる魅力が見当たらない。水戸に限った話をすると、偕楽園など文化史的に有名な場所があるが、遊べる場所がない。暮らしていて特に不自由はしないが、良いところだよ!とはあまり言えない。水戸について、又は他の都道府県で強みみたいなものがあればぜひ教えてほしいです。よろしくお願いいたします。" target="_blank">" target="_blank">

腹筋ベルトの購入を考えているあなたへ

皆さんこんにちは!今回は腹筋ベルトに興味があるけど何を買えばいいか分からない‥‥。という方向けに記事を書きました。かくいう僕も腹筋を割りたい、痩せたいという目的はあっても、どの腹筋ベルトに手を出すべきか分からず随分と悩みました。値段もまちまち、機能もまちまで外れの商品を引きたくない!という方の助けになれれば幸いです。今回紹介させていただく商品は忍者マッスルという商品です。3千円程度の商品は安物そう‥‥。シックスパッドは高すぎる‥‥。と思いながら商品を探すうちに1万円程度の忍者マッスルにたどり着きました。自分は直感ですぐに買ってしまったので、そのレビューを書かせていただきます。

機能としてはオート、マッサージ、脂肪燃焼、トレーニングと複数のモードがあり、負荷のレベルも50段階まで調整できます。スマホ連携してアプリで操作できるため、非常に快適です。最初は負荷のレベルが10でもキツイ!それでも毎日レベルを1ずつ上げながら使えるようになりました。通常の腹筋では回数でしか負荷のレベルを変えられませんが、毎日筋肉の増加に合わせて負荷を上げるという合理的なトレーニングができました。まぁ、一番大切なのは効果ですよね。結果から言わせていただくと、一か月の使用で体重ー3、腹筋もうっすらと割れ目が見えてきました。正直腹筋ベルトの効果に疑問を持っていたので感動しましたね。いくら腹筋と有酸素運動で自分を追い込んでも効果が出なかったのに、ゲームをしている間ベルトを着けているだけで効果があるなんて信じられません。充電すれば毎日の使用でも2週間ほどもちますし、も接着シートも二か月ほど粘着力があり、経済的な面でも満足しています。

自分としては忍者マッスルはすごく推せますね。1万円程度の予算で腹筋ベルトを探している方、おすすめですよ!皆さんの筋トレがはかどりますように!

【2019年 最新版】 EMS 腹筋ベルト 腹筋パッド 腹筋マシン 腹筋 ベルト 日本製ゲル使用 アプリ連動 50段階強度 20Hz 周波数 USB充電式 腹筋トレーニング 筋トレマシン ダイエット 筋トレ 腹筋器具 忍者マッスル Ninja Muscle

価格:13,795円
(2020/5/20 19:01時点)
感想(0件)

" target="_blank">

忍者マッスル EMSジェルシート 8枚セット EMSパッド 交換用ジェルシート NinjaMuscle NinjaMuscle

価格:1,980円
(2020/5/20 19:38時点)
感想(3件)

" target="_blank">
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。