アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

ダービースタリオンGOLD 全書 (ファミ通の攻略本)

新品価格
¥1,944から
(2017/3/23 01:06時点)


中央競馬G1ファンファーレ

新品価格
¥300から
(2017/3/23 01:11時点)


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月05日

【ダビマス】予想イベントに参加しよう!

おはようございます

公式用の馬は出来ましたか?

私は一応、AD馬が2頭出来ましたが、早熟な上に無理矢理4歳で登録したのでかなり厳しい

IMG_1224.PNG

IMG_1223.PNG

ただ、一頭は牝馬なので繁殖にあげてギリギリまで望みを繋ぎます

野良で速そうな馬の配合を見てみるとストリートセンスの完璧が多そうです。あとはヨハネスブルク。こちらも完璧作りやすいですから人気です。私はヘニーヒューズを採用しました。ADの牝馬につけたら2頭連続でこちらが出ました。

さて、タイトルから脱線しましたが

IMG_1227.PNG

競馬ゲームらしいイベントが始まります。1着予想なので一発勝負ですね。

対象レースはNHKマイルカップです。
出馬表はこちら

IMG_1226.PNG

ダビマスはやるけど競馬はあまりやらない方も報酬はデカイので参加しましょう。

さて、今年のNHKマイルカップは混戦です。確たる軸がいないので難解ですね。

個人的注目馬をご紹介します。

★ボンセルヴィーソ
間違いなく馬券は買います。前走は中山大外のマイル重賞で3着。中山マイルって大外は死の枠で逃げるなら相当の覚悟が必要。差し馬は外を走らせられて直線の短い中山を外からマクらないといけない。この馬は覚悟を決めて外から出していっての3着。負けて強い内容でした。今回は3枠6番。騎手は先日、皐月賞を勝った松山騎手。勢いにも期待。というか松山騎手は地方でも上手く乗るので地味に上手いんですよ。

★カラクレナイ
桜花賞は4着。田辺騎手がテン乗りだったので仕方ないしよく来たと思いますよ。今回は手の内を知るミルコ騎手。ミルコ騎手は大レースになるとやたら強い。皐月賞もペルシアンナイトで2着。ここは勝負してきそう。

大穴 ガンサリュート
抽選に突破しましたね!NHKマイルは昔からただのマイラーではなく多少距離走れる馬が走る傾向にあります。前走はスローペースで前が止まらずでした。この馬は京成杯2着や弥生賞馬のカデナと接戦したりと、力はあるハズです。今回は池添騎手が乗ります。昨年はロードクエストで悔しい2着。池添騎手と安田調教師と言えばカレンチャンです。距離短縮も魅力です。

私はこの3頭の中から選ぼうかとおもいます。皆さんも頑張って予想して石をゲットしましょう!

あと、競馬予想にはデータが重要です。私も使ってる無料のデータサイトがこちらです。





メールアドレスで簡単登録出来ます。すごい使えるサイトです。是非、無料登録してみてくださいね!
posted by el at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント攻略
ポチッとお願いします! にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 KLAN競馬ブログランキング
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
elさんの画像
el
イーエルと申します^^ スマホゲームのダビマスにどっぷりはまってます^^; ブログではダビマスの内容をメインにやっていきます!
プロフィール


↓自分はコレ使ってます

↓地方競馬も好きなんで
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。