アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

ダービースタリオンGOLD 全書 (ファミ通の攻略本)

新品価格
¥1,944から
(2017/3/23 01:06時点)


中央競馬G1ファンファーレ

新品価格
¥300から
(2017/3/23 01:11時点)


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月23日

【ダビマス】フォローアンジュを使った配合〜その2〜

こんばんは

前回のフォローアンジュの配合を私も実践しましてサンプルを生産してたので更新が遅れました

さて、無課金で踏ん張る私もなけなしの石を使ってナリタブライアンを引いてみましたが見事に撃沈…

という事でせっかく手に入れたフォローアンジュを使って完璧な配合を実践しました

前回の配合例でご紹介した

グラスワンダー×(デビットジュニア×フォローアンジュ)

です。

とりあえず結果を…

SnapCrab_NoName_2017-4-23_20-49-50_No-00.png

肌馬はCCの牝馬。デビットジュニアでよく出たと思います…

スピDというのは出ませんでした。

スタがDしか出ませんでしたが、ここで終わりたくないので更に完璧な配合でおもてなしを考えました。

ファルヴラブ×(スウェプトオーヴァーボード×ヨロコビノウタ)×グラスワンダー牝馬

完璧な配合の牝馬にこの種でさらに完璧な配合になります。

その結果がこちら

SnapCrab_NoName_2017-4-23_20-56-43_No-00.png

表を見て気づいた方もいるんじゃないですかね?

実は10頭付けて10頭ともスピはBなんですよ

以前★5を種にした自家製で見事や完璧をするとBしか生まれないかもしれないと言っておりましたが、★4のファルヴラブの自家製種でもCは出ませんでした。完璧のみだとスピCは出てましたよね?ですが完璧×完璧にしたのがいいのか10頭つけて10頭Bってのは確実に何かありますね

普通なら10頭つければ必ずCやDが出てもおかしくない。しかも★4自家製繋ぎであればより低いのが出る可能性があるのにこれは…更なる追及が必要

という事で完璧×完璧×完璧も作りました。種作りに苦労して2頭しか産駒が残せない状況から解析したらやはり2頭ともスピBは確保。

IMG_1147.PNG
IMG_1149.PNG

なので更にここから完璧な配合を生産中です。

牡馬(ナツキニレロレ915)ですが実は繁殖セールで無ランクのサンバカフェつけると完璧になるんです

通常ならCやDが出るかもですがこの牡馬はトウカイテイオーからの系統なんで★5…という事は無ランク牝馬からスピBが出るハズ?なのでこれからサンバカフェ探して検証していきます。

牝馬(アトツギ)ですがこちらもフジキセキ自家製での完璧が出来そうなので牝馬探しです。こっちは間に合うかちょっと不安です。

また結果が出ましたらご報告します。

なんかAのための糸口が見つかりそうなんだが…

ディープ倒すのにブライアンが必要だけど現金で課金は…な方へ


↓私も使ってる【無料の競馬データベース】天皇賞春もこれで予想します^^
予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】


posted by el at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 配合
ポチッとお願いします! にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 KLAN競馬ブログランキング
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
elさんの画像
el
イーエルと申します^^ スマホゲームのダビマスにどっぷりはまってます^^; ブログではダビマスの内容をメインにやっていきます!
プロフィール


↓自分はコレ使ってます

↓地方競馬も好きなんで
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。