アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

ダービースタリオンGOLD 全書 (ファミ通の攻略本)

新品価格
¥1,944から
(2017/3/23 01:06時点)


中央競馬G1ファンファーレ

新品価格
¥300から
(2017/3/23 01:11時点)


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月08日

【ダビマス】初心者の方の為の配合指南〜見事な配合〜

こんばんは

先日はよくできた配合をやりましたが、今回はいよいよ見事な配合をやっていこうかと思います。

よく知っている方はすみません

では例によって全書から…

SnapCrab_NoName_2017-4-8_20-16-33_No-00.png

解説がいろいろ書いてありますが、簡単に言うと

種牡馬の水色の所と黄緑のところの系統が全部一緒になれば見事になる。

一緒になるパターンはいろいろ出てくるのはわかりますよね?例えばこちらの見本の系統は…

(上から)
水色
Teddy
Nearctic
Nearctic
Royal Charger

黄緑
Nearctic
Royal Charger
Nearctic
Teddy

ではこれを系統同士並び替えます。

水色
Teddy
Nearctic
Nearctic
Royal Charger

黄緑
Teddy
Nearctic
Nearctic
Royal Charger

一緒になりました。対象系統4つの中で4つとも同じで一致しましたね

指定された場所(水色と黄緑)が同一であればいいので極端な話

Nearctic
Nearctic
Nearctic
Nearctic

これでもいいんですが、同系で集まりすぎなので変なクロスまで入る可能性があります。

慣れないうちはダビツールさんに特別配合・完璧網羅DBというのがありますので見ていただいて配合研究をされてもいいと思います。

BCで活躍したい!レジェンドBCでレジェンド馬を撃破したい!という方は見事な配合以上がないと厳しいです。BCに出しているユーザーさんのほとんどがドリメゾ配合やストリートセンスをつかった完璧、ファーストオーダーからウォーエンブレム、オペラハウスの完璧だったりと上級の理論で配合された馬できますので対抗するには見事や完璧は理解しないといけません

何でもそうですが手抜きでやってもいいものにはなりませんよねー

この機会に覚えてしまいモノにしましょう

現金で課金するよりポイント貯めて課金すればお財布にエコ


東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF

ポチッとお願いします! にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 KLAN競馬ブログランキング
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
elさんの画像
el
イーエルと申します^^ スマホゲームのダビマスにどっぷりはまってます^^; ブログではダビマスの内容をメインにやっていきます!
プロフィール


↓自分はコレ使ってます

↓地方競馬も好きなんで
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。