アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まさひろ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月13日 Posted by まさひろ at 22:40 | 日記です | この記事のURL
いや
dcカード キャンペーン


自分との対戦である。

自分のことを知らないと、
その時に対処できないということもある。

一日でちょっとでいいから

自分を見つめる時間というのも必要なのではないでしょうか。

最近そう思うな。


いいときも悪いときも。




ところでプロフェッショナル 仕事の流儀。

毎週録画してみてますが、
あれ、やっぱおもろいですね。

毎週録画をセットしているがために

こないだの羽生のやつ、最後見逃した。。。


60分拡大版だったし。

気づいたころには再放送も終わってるし。


最後どんなんだったんだ!?


そこだけが気になる。


いや、でも感動したよ。

なんかライバルっていうか、認めてるというか。


DVDも出てるみたいだし、
ほしくなってきたな。



てかあの本屋で売ってないやろうな、たぶん。



ホリキチ。



クレジットカード 審査 比較



2008年08月05日 Posted by まさひろ at 22:57 | 日記です | この記事のURL
あれれ
最近Firefoxのアドオンを追加しまくり。

中でも面白いのが
今このブラウザでみているサーバーがどこの国かってもの。


そしてさっき気づいたのが、
このファンブログのサーバー。

シンガポールにあるみたいですね。


これはこれは

うっしっしな感じですねー


使えますよ。


DCカード キャッシング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。