アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月31日

幻の昭和ハンバーグ★★★

image-0dbd4.jpgimage-b5787.jpg

ハンバーグどこもあるから!
みんな、意見まちまち

ふわふわ派

トロリン派

レア派

ジュースィー派
と人のぶんだけ好みは、たくさん

今回は、私が18歳の時からあった!

街の洋食屋さん

もうあれから30年たち、口コミで聞き


初めての来店です

噂どうりカウンターに6人しか座れません

いい感じ、今でゆうオーブンキッチンです!
そえたスパゲティも、ハンバーグと同時に炒めてます!
これ旨いはず

何度もオーブンに入れては出しと

手が、こんでます
(>《》<*)お〜〜

いい感じ!

スパゲティ〜最高ランク(笑)

ハンバーグ!は、ふわジュースィータイプ
新しいではありませんか?

懐かしい昭和テイストです

私としては、早く行けば良かった
なんで!この歳まで

行かなかったのか(T▽T)

認定します!

私の好きなお店、ボォーノ!!!





2015年03月28日

ジュースィー焼き鳥

image-c5a6a.jpg

近所に歩いて行ける

焼き鳥屋さん!できてるらしいと

口コミで聞いたので

早速花見気分で!焼き鳥屋さんへ

聞いていたとうり

大将はかもくとゆうか?シャイです

聞いていたとうりに

ジュースィー(笑)です

こんなに近所にあるって

ありがたいよね

それとお店オススメのチーパリ

餃子の皮にチーズとミンチ

くせになる味


やばい、スナック菓子みたい

それにしても


ここいいかも


また来たい




また、来たいですね
posted by daacil at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | やきとり

2015年03月22日

ゲタカルビ

10957731_803333833080748_9123067269865170574_n.jpg

焼肉いろんなお店あって

みんな
おいしいと思いますが


あそこがいい
ここのタレがいいなど

10にんいれば

10店あるようです

私も何店か

気になるお店
ありますが

お店よりも

このゲタカルビ

初めて聞きましたが

見た目も
カルビのどこ?だろうみたいな


焼くのが楽しみです

焼いて食べてみると
なんともいえない感触です

硬すぎず
説明ができない

肉を食った感

バッチリ

ぜひ

注文してください

裏目メニュ−かもよ










posted by daacil at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉

2015年03月20日

湯布院 クヌギの丘 (番外編)


11005_821169827963815_5278669560681167896_n.jpg

やっぱり 由布院いくと ここに来ちゃう

ピザ パスタ スペアリブ

このどれか食べたくなるのと

この雰囲気なのか

ロケーションは満点です

何をたべようかな

とりあえず
みんなでシェアしたら

色んなの

食べれるはず

3種類頼みました

私はトリュフベースのパスタですが

正直初トリュフです

どんな科と思い

もし苦手ならどうしょうか?

不安でいっぱいでしたが

みんなが言うとうり

トリュフ 大好きかも

匂いとゆうか・・・なんでしょ

まあ  好きとゆうことです(*^_^*)
クリームパスタ+トマートベースのパスタも

捨てがたい・・いいお味です

ピザは石がま!!!ですから





2015年03月17日

あまおう ケ−キ(石村萬盛堂)

11046276_818711991542932_648809144564457756_n.jpg


まるで

私から見たら

シャア専用スィ−ツですが

メチャうまいですよ
ドームみたいですが

中には

あまおうのムースと抹茶ムース+ストロベリ−クリ−ム

3倍うまいから

まさに
シャア専用です(機動戦士ガンダムの宿敵)

売ってるのが石村萬盛堂(銘菓「鶴乃子」などの和菓子を販売する「石村萬盛堂」、「ボンサンク」のブランドで洋菓子を製造・販売している。「お菓子の広場いしむら」名で路面店展開で和洋菓子を販売すると共に、九州を中心とする百貨店、駅、空港、サービスエリアなどで販売を行っている。また、パンの「セ・トレボン」、「麹屋」は別ブランドとして展開している。

見た目しゃれたケーキ屋ですか?ときかれましたが
石村とゆうと

みんなびっくりします

みんな石村さんを馬鹿にしてるように聞こえますが


石村萬盛堂は限定品のクオリティ−メチャレベル高いんです


これは2015ベスト1かも

限定なんで

早く行ってみては










posted by daacil at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スィ−ツ

2015年03月14日

誰にも教えたくない 幻の定食屋

10312572_818475541566577_7076886260239754194_n.jpg

外から見たら
このお店流行ってるのかと

2年過ぎ

ある日なんとなく
尋ねてみると

外観とは違い、めちゃお客さんいるじゃないですか?

座れない

あちゃ〜〜でも

絶対にたべたい

そう思い 突っ立ていたら

おかみさんめちゃ明るく

まっててね?って
感じいい

相席でもいいかな


もちろん
焼き魚定食があるから 頼んだら もう

売り切れなんですよ〜〜

どうもいってから焼くみたいで
周りの人

みんな焼き魚定食

ないから仕方なく

エビフライ+カキフライ

Wエ−スです
言ってから 揚げるから

まっててね〜〜って(#^.^#)おかみさん

たのしみ〜〜と思ってたら

画像にはないけど

どのメニューにも大きなドンブリ鉢に

トン汁!!!!!!!!ついてます

ご飯もおかわり自由


お腹いっぱいになるの

確実です


どれもうまいじゃないですか?来てる人も

なんか定食屋にかかせないキャストです


たべおわり

誰にも教えたくない店

確定です

今回はお知らせだけですが


名前は内緒です

昭和テイスト満載の

お店でした















posted by daacil at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 定食

2015年03月12日

秘密のグルメ 山賊なべ 小倉南区 














11021094_810568535690611_638084202386921059_n.jpg

鍋って
家で食べることおおいいと思うけど

今は鍋戦争

カレ−鍋

トマト すき焼き 寄せ鍋

私のおすすめは

豆乳鍋です特に黒ゴマ入りの

これたべたら


あったか〜〜いんだからです


でも

たまには食べに行けばいいよ

どこって

山賊なべ

この写真は1人前

家族4人で食べました

とんでもない量あるから

4人で4人前頼むと

死にますよ

お相撲さんクラスだと

大丈夫ですけど


味のほうですが

味噌ベ−スなんですが

いい味してて

薄くもなければ

濃くもない

穴場とゆうか

秘密です


ぜひ


鍋を外食にするのもいいですよ




スイスのプレミアムチョコレートブランド、リンツのオンラインショップです。
リンツ直営店ショコラカフェが運営するオンラインショップとなります。

そのなめらかな口どけのフィリングで全世界で愛されるリンドールやメートルショコラティエ(チョコレート職人)が
その技術と情熱をかけたエクセレンスなどリンツチョコレートのおいしさをお知らせください。

日本では直営店「リンツ・ショコラカフェ」のみ取り扱いのトリュフチョコレートやクリエーションシリーズ、
メートルショコラティエシリーズもオンラインショップでお買い求めいただけます。

◇「リンツ・チョコレートクラブ」に会員登録していただくと特典が満載。
入会時に300円のお買い物にお使いいただける入会特典クーポンやお誕生日月にお誕生日クーポンが300円分をプレゼント。

◇世界で愛されるリンドール直営店では1年を通じて5種類のフレーバーがお楽しみ頂けるほか、季節限定のリンドールがございます。秋限定のリンドールオレンジが9月より発売開始。

ダークチョコレートのシェルの中にさわやかなオレンジ風味のフィリング。
オレンジの酸味とほどよくビターなダークチョコレートの組み合わせは永遠のベストマッチです。

a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HHQ55+6A8QNM+2QCK+65U41" target="_blank">







posted by daacil at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋

2015年03月10日

秘密の天ぷら

image.jpg
秘密のグルメ

天ぷらの新しいお店
ここらは、すごくリーズナブル
これはエビ天ぷら定食ですが、

ご飯お分かり自由
漬物も、食べ放題
つねに

熱々で!天ぷら出てきます
お店方も、凄い感じ良く

二杯目のご飯さっきより
多め(^_^)です

なんか!ホッとするお店!

場所は!黄金町ら付近

でーす
厳選した天然由来成分のみを配合!発毛について本気で考えた新しいサプリ
【 T-39 】




posted by daacil at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 揚げもの

北九州おすすめラ−メン 小倉北区では

まずはラ−メンから

いろんな場所あるんですが

私のおすすめはここ
10469728_817035821710549_190316517074185542_n.jpg
一番星
ミルキ−豚骨で

なんとなくス−プ甘いとゆうか

うまみ抜群です
おにぎりが注文してから

握るから ホクホクで星3つ

麺は固めん希望が

ちょうどいいかも




情報番組『 ZIP!』で話題!人気の腕時計【アイスウォッチ】











posted by daacil at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラ−メン
ファン
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。