広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Gohanのおすすめ (*^^)v

モラタメ.net 新商品や話題の商品がモラえるタメせる ♪
サンプル百貨店 食品・飲料など新商品が定価の半額以下で試せる!
マクロミル アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
レビューブログ コスメのモニターがおすすめ ♪ 

忍者AdMax ブログに貼るだけ♪



カップヌードル初のプレミアムタイプとやらを食べてみた♪

モラタメさんから、日清食品さんの「カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味贅沢とろみフカヒレスープ味が届きました。わーい(嬉しい顔)






この商品、なんでもカップヌードル初のプレミアムタイプなのだそうな。黒ハート

うんうん、商品名からもパッケージからもプレミアムな感じは漂っておりますね。るんるん




パッケージにわざと見えるように梱包されてるexclamation&question贅沢仕上げ香味油ってのがポイントなのかしら?なんて思ったりもして(笑)。


でも食べてみなきゃわからんexclamation×2ってことで、さっそくいただきました。


子供に「どっち食べる?」と聞いたけど決められないそうなので、同時に作って半分こすることにしました。あせあせ(飛び散る汗)




蓋を開けると、具としてプレミアムな感じがするのはスッポンスープかな。

でも、フカヒレスープには、地味な中にフカヒレらしきものが見当たりますです。グッド(上向き矢印)




熱湯を注いで、蓋の上で香味油を温めて待つこと3分。






できました〜。揺れるハート




見た目やっぱりスッポンスープの勝利?って思ったけど、混ぜてみるとフカヒレスープにはかなりのトロミがあって美味しそう。黒ハート


Gohanはフカヒレスープが好みだったけど、子供は断然スッポンスープが美味しいって。たらーっ(汗)

でもまあ、どっちも美味しくいただきました。わーい(嬉しい顔)

カップヌードルならではの、太目だけどしなやかでつるみがある麺もとってもいいです。

しかも、どちらもコラーゲン1,000mg入りですって。ぴかぴか(新しい)


ただGohan的には、カップヌードルを愛する理由は具やらスープやらが小分けになってなくてお湯を注ぐだけで作れるのが魅力なので、香味油が別ってのは・・・今ひとつなんですよね。あせあせ(飛び散る汗)

そのあたり、どうにかなると嬉しいのですが、日清食品さんどんなでしょうかexclamation&question



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 要チェックですよ〜♪


かわいい今回の当選は、84回目でした。 ありがと、モラタメさん。黒ハート


プレミアム熟カレーを使えばかくし味がいらない♪

モラタメさんから、江崎グリコさんの「プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ」が届きました。わーい(嬉しい顔)




実は、最近の我が家のカレーはひき肉を使ってじゃがいもを入れない主義。

キーマカレーのような感じね。

そしてかくし味はかつおだし。

お年寄りも食べるので和風にしてるのでした。

でも和風にするのにはわけがあって、最近のカレー粉にコクが少ない気がしてたから入れてたのでした。

2日目は美味しくなるんだけど、一日目がね。

年配者が食べるとなると、あまり濃くできないのでサラッとカレーにしてしまうのも理由かな。


でもね、この江崎グリコさんのプレミアム熟カレーは、このカレー粉だけで深みのある美味しいカレーができちゃいました。




ひとかけらづつ分かれているのも嬉しいかな。




カレーだけじゃなく、スープやうどんなどの調味料としても気軽に使えそうです。黒ハート


プレミアム熟ハヤシも美味しい。黒ハート




こちらも具材以外は何も入れず・・・です。

オムライスのトッピングソースなんかもひとかけらで作れそうだし重宝しそう。

美味しくて便利な江崎グリコさんの「プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ」、おすすめです。わーい(嬉しい顔)

カレー粉って一度気に入ると同じものを使いがちだけど、お店で見かけたらぜひ手に取ってみてくださ〜い。黒ハート



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 要チェックですよ〜♪


かわいい今回の当選は、83回目でした。 ありがと、モラタメさん。黒ハート

ウタマロクリーナーで流しピカピカ♪

モラタメさんから、使ってみたかった「ウタマロクリーナー」が届きましたよ。黒ハート




届いたら絶対に試してみようるんるんと思ってたのが、キッチンの流し。

Gohanは流しの徹底的なお掃除は週1と決めてるんです。あせあせ(飛び散る汗)

毎日すればいいじゃんたらーっ(汗)と思うでしょうが、洗物をしてさっと流しを流して・・・でもうお疲れ(笑)。

一応見た目的にはゴミがあるわけでもなくすっきり片付けるわけだけど、以外にも汚れがたまりくすんでしまうのが蛇口の辺りなのですよね。

お恥ずかしいですが、この写真は1週間洗わずにいた蛇口の下のあたり部分。




あっという間にこんな状態になってしまいます。

なぜ?

きっと洗い物の汚れた汁が飛んだりたれたりしてるからなんだろうね。


で、さっそくウタマロクリーナーで掃除してみました。

シュシュッとスプレーして少し放置。




捨てる前のキッチンペーパーで拭き拭き。

もちろん、素手。



拭き取っただけなのにすごい汚れがとれて・・・しかも光ってる。ぴかぴか(新しい)




びっくり〜exclamation&question

これなら毎日ピカピカな蛇口にしておけそう。黒ハート

これだけきれいになるとテンション上がります。グッド(上向き矢印)

古くて汚いキッチンだけど、光ると新しくなったように感じますねぇ。黒ハート

ウタマロクリーナーは、吹きかけてさっとふけばOKだし、嫌な臭いが無いというかグリーンハーブのいい臭いなので、台所用品にも迷いなく使えます。

最近は、炊飯器やポットなんかも使う度にさっと一拭きしてるからいつもピカピカです。










台所が気持ちいい空間になって、とってもとっても嬉しいです。


そうそう、写真は撮りにくくて撮れなかったんだけど、お風呂の鏡についた汚れもさっと取れたのも嬉しかった。黒ハート

これからはウタマロクリーナーで、汚れをため込まないexclamation掃除を目指します。

今年の大掃除は楽になりそうな予感です。わーい(嬉しい顔)




新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 要チェックですよ〜♪


かわいい今回の当選は、82回目でした。 ありがと、モラタメさん。黒ハート

年末まで溜めこまない!親子で楽しく夏の大掃除大作戦♪

モラタメさんでモニター募集してる「ウタマロクリーナー」




中性なのに油汚れもしっかり落とせることが特長とのことで、手に優しいのに、汚れはカッツリ落としてくれそうな予感。

まだ使ったことが無いから、ぜひ使って家中ピカピカにしてみたいなぁ。

特に最近、キッチンの流しがくすんできて、いくら掃除してもくもりが取れないのです。

レンジ周りのしつこい油汚れもOKとのことなので、かなり期待してるんだけど、どうかなexclamation&question



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 要チェックですよ〜♪


小岩井乳業さんの「旨みほろほろチーズ」食べてみた♪

モラタメさんから、小岩井乳業さんの「旨みほろほろチーズ」が届きました。




それも、10個も。グッド(上向き矢印)

「旨みほろほろチーズ」は、生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズを加えた、さわやかな味わいと旨みが楽しめるほろほろ食感チーズだそうです。

そして、小岩井乳業独自の製法によって、“ほろほろ”としたオリジナル食感に仕上がってるとのこと。




なるほど〜るんるんってことで、さっそくいただいてみましたよ。わーい(嬉しい顔)


先ずは、やっぱりそのままね。




爽やかな酸味がいい感じ。

これが、生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズ入りってことで感じる程よい酸味なのかなぁ。

酸味といっても、本当に爽やかで美味しい酸味です。黒ハート

そして食感。

ほんと、ほろほろしまくってます。わーい(嬉しい顔)

チーズ特有?の口の中に広がるネットリ感がぜんぜん無いです。

Gohanは、あのネットリ感も好きなんだけど、食べたあとはしばらく歯磨きもしたくない余韻がありますでしょ?(笑)

だから、出かける前とかは敬遠したりしちゃうんだけど、「旨みほろほろチーズ」は後味もさっぱりでいい感じ。黒ハート

ただ、飲み物がすすんじゃいますけどね。あせあせ(飛び散る汗)

ビールが飲みたくなるなぁ。ビール


今回は、たくさんいただいたので、ちょうど野菜を持ってきてくれたご近所さんに分けたり、贅沢にも料理にも使ったりさせてもらっちゃいました。わーい(嬉しい顔)

料理に使うなら、シンプルにサラダのトッピングがGohanのおすすめかな。




それから、ポテトサラダに加えてバターロールに挟んでも美味しかったです。



だけどだけど、やっぱそのままが一番おいしいかな。黒ハート


生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズを加えた、さわやかな味わいと旨みが楽しめるほろほろ食感チーズ「旨みほろほろチーズ」

店頭で見かけたらぜひ試してみてくださ〜い。わーい(嬉しい顔)


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 要チェックですよ〜♪


かわいい今回の当選は、81回目でした。 ありがと、モラタメさん。黒ハート
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。