広告

posted by fanblog

「AGEJAWS揚げジョーズ」で揚げ物名人

コーラル ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんで応募していた「天ぷらをカラッと揚げるならAGEJAWS」のモニターに参加することができました。ドキドキ小


「AGEJAWSあげジョーズ」の使い方はとっても簡単で、新しい油でも使い差しの油でも加熱する前に油の鍋に入れておき、後は、そのまま置いておくだけでいいそうです。
使用後に取り出して別の容器入れ保存し、油を使う前に入れる方法でも良いんだそうですが、どちらの方法でも使用開始から1年間は効果を発揮するそうです。

そして、「AGEJAWSあげジョーズ」には次のとおりの効果があるとのこと。
@カラッと揚がり、家族が喜んで食べる
A油が酸化しないので、長持ちし経済的である
B油の吸収が減るので、健康的でもありまた経済的でもある
C廃油の量が減り、環境にやさしくなる
D不足しているミネラルの吸収になる
Eおまけ!亭主の胃袋を掴むことができるようになるので早く帰宅するようになり、家族の団欒を図れるようになる

ほんとかなぁ?(笑)
特にEのおまけはあやしいけど、その他は、本当なら嬉しいことばっかりですが、どうでしょう?ラブ


でも、まず、届いた実物の小ささにちょっとビックリびっくり
もう少し大きいのを想像していたんですけど、まあそうだよね、家庭用の揚げ物用の鍋は小さいですもんね。

さっそくいろいろと揚げてみましたが、やっぱりカラッと揚がるのを確かめるのは天ぷらですよね。ドキドキ小


子供が大好きなエビの天ぷら。
期待以上に、ものすご〜くサックリと揚がりました。ラブ
とにかく、油から上げる時に、エビが軽いんですよ。
衣に余計な油を吸いこんでいないっていうことなのでしょうね、きっと。
そして、普通、エビを揚げると、油がエビの灰汁?でベタベタになってしまうんですが、それが無くて、揚げ終わったあとの油がサラサラしているのにも驚きましたし、余計な油を吸いこまないからか、油もほとんど減りませんでした。
まだまだ揚げたい!ラブということで、次は餃子を揚げてみました。


写真でわかるかなぁ?わかんないだろうなぁ???(笑)
でも、ほんとに、これもサックリ♪
しかも、エビを20尾も揚げたあとの油なのに、見かけもきれいに揚がったと思います。笑顔

そしてそして、これが油の使用前・使用後です。


「AGEJAWSあげジョーズ」の網目に、少し茶色の揚げカスが付着してるんですが、油自体は、色の変化が少ないのがわかりますか?
これには、感動しましたです。ラブ

あとね、お皿を洗っているときに気が付いたこともひとつありました。
いつもは、キッチンペーパーを敷いていても、お皿は油でギトギトなんですけど、今日は、お皿には油が付いていなかったんです。
今、エビ天と揚げ餃子の写真を見返してみると、そういえば、ペーパーに付いてる油も少ない感じ?
やっぱり、本当に余分な油を吸って無いんでしょうね。
なんだかとっても不思議で、まだ、なぜこんなにいいの?という感じもありますが(笑)、とにかく、「AGEJAWSあげジョーズ」は、とってもいいぞOKと思います。ラブ

詳しいことはコチラから → 電球 天ぷらをカラッと揚げるならAGEJAWS

モニプラさん、コーラルさん、ありがとうございました。笑顔

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。