マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
【キレイナビ】女性ブロガー大募集☆無料でコスメが試せます♪
2012年4月にGohanが獲得したお小遣いは、¥13,040- でした。
これまでの記録はコチラから♪

よかったらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ 【トレミー】人気ブログランキング
売上アップを目指すなら楽天市場
ブログを書いてお小遣い稼ぎ♪ お小遣い稼ぎならSeesaaブログ

チャレンジジョイ!でお馴染みのP&Gに、救世主「ジョイジェルタブ」登場♪

ジョイジェルタブ」って知ってますか?
ジョイジェルタブ」は、3月上旬にチャレンジジョイでお馴染みのP&Gさんから発売予定の食洗機専用洗剤です。
Gohanは、毎日食洗機のお世話になって楽させてもらっているんですが、実は、購入しても使われていない食洗機がものすご〜くあるらしいんですよ。
その数、なんと、300万台とか。
理由は、「機械のみではきれいに洗いあがらず予洗い(手洗い)が必要なことが多いため」なんだそうです。
確かに、落ちない汚れもありますからねぇ。

そんな休眠状態の食洗機を再稼働させてくれそうなのが、乾いて固まったガンコ汚れに浸透して落とすジェルと、こびりつき汚れをしっかり分解しピカピカにする粉末を組み合わせた2倍の洗浄成分をもつ画期的な食洗機専用洗剤「ジョイジェルタブ」というわけです。
P&Gさん独自のテクノロジーで、これまで共存させることが難しかった2種類の洗浄成分を、2層カプセルに閉じ込めることに成功したという「ジョイジェルタブ」。
でもとにかく、一度試してみなくちゃですよねぇ。

Gohanのように試したいなと思った方に朗報なのが、マイレピ会員限定のプレゼントキャンペーン。
マイレピ会員30,000名に期間限定でサンプルキットをプレゼントしてくれるというものです。
この機会に、「ジョイジェルタブ」を、ぜひ使ってみましょ。

トラックバック

コメント

名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※管理人が不適切と判断したコメントは、予告なく削除させて頂く場合があります。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
画像認証

半角で入力してください(大文字・小文字の区別なし)。

文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。

captcha


この記事へのコメント