広告

posted by fanblog

「ソイプロテインフォーダイエット」で、1食おきかえダイエット挑戦中!れぽ3

ソイプロテインフォーダイエット」で、キラキラ1食おきかえダイエットキラキラに初挑戦中です。


今回は、始めてから約2週間目の報告です。
初回と2回目の報告は、こちら 下矢印  
「ソイプロテインフォーダイエット」で、念願の1食おきかえダイエットに挑戦!
「ソイプロテインフォーダイエット」で、1食おきかえダイエット挑戦中!れぽ2


写真は、ミックスマンゴー味
2週間も飲み続けていると、どうしても我がままになってきます(笑)。
Gohanは、このミックスマンゴー味が一番好きです。ドキドキ小

気になる成果ですが、
この2週間の体重変化は、、、こんな感じ。


いよいよ、ついに、やっと、40キロ台に突入びっくりという感じです。
でも、まだ、安定した40キロ台では無いんですけどね。落ち込み
目標まであと半分。
頑張れるかなぁ。いや、頑張りますよ。力こぶ笑顔

1食おきかえダイエット2週間目の報告でした。バニー

置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆
美サイズファンサイト応援中

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。