アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Cyobitcoinさんの画像
Cyobitcoin
無料でビットコインをもらえる情報ブログサイト 読者の皆さんがビットコインをもらえる情報提供します。 無料ビットコインも200万超えとなりましました。 ビットコインを無料からはじめましょう!
プロフィール
友だち追加 メーター2.jpg
無料BitCoin 検証動画集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新のお薦め教本

この一冊でまるごとわかる ブロックチェー ン&ビットコイン(日経BPムック)

新品価格
¥1,944から
(2016/11/30 13:55時点)

仮想通貨の教科書――ビットコインなどの仮想通貨が機能する仕組み

新品価格
¥3,672から
(2016/11/30 14:01時点)

スポンサーリンク
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
ビットコインがもらえる!
ビットコインが無料でもらえるサイト!
安心・確実・簡単にビットコインが入手できます!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
(↑↑ここから無料登録できます↑↑)
ビットコインリンク集

広告

posted by fanblog

2017年09月13日

「ICO禁止」「取引所閉鎖」「詐欺」ビットコイン下落注意報!どこまで下がるの大丈夫?

recession-253081201.png
今月に入ってから、中国にかかわる「ICO」「取引所閉鎖」等によって
ビットコインの価格が下落となり、上昇したと思いきや「下落」を繰り返していました。

今日、JPモルガンの最高経営責任者が「ビットコインは詐欺」だと発言したことで、
またも下落したと伝えられています。
「JPモルガンの社員がビットコインでトレードした場合、解雇する!」なんて
発言まで飛び出す始末。

capture-20170913-152539.png

JPモルガンのトレーダーがビットコインで取引を開始した場合、彼は「私はそれらを数秒で解雇するだろう。2つの理由から:それは私たちのルールに違反し、彼らはばかだ。そしてどちらも危険です。

引用元:Bloomberg

発言者が、どれほどの「影響力」を持つ人なのか?筆者にはわからないが、
アメリカ大統領トランプ氏が「詐欺」というならまだしも。
9月に入ってフラストレーションばかりです。
ネガティブな発言で「ビット価格」が下落したのは事実です。
更に、「中国取引所の閉鎖報道」も大きな下落の引き金です。
財新とChina Securities Journalによる今回の報道は規制当局に近いとする情報筋である”匿名の人物”によるもので

「規制当局は中国三大取引所のOKCoin、BTCC,Huobiを含む全てのビットコイン取引所を禁止する」
というものでした。

引用元:イーサリアムジャパン
中国が全面的にICO(仮想通貨)の取引禁止に踏み切った。そのせいで元建てビットコインは大暴落。9月8日までの一週間で20%ほど値下がりしたとか。今のタイミングで決断したのは、党大会前に金融リスク要因を少しでも減らしたいから、らしい。

引用元:http://business.nikkeibp.co.jp

でも、筆者の考えは、基本「ビットは上がる」です。
最後は、「いろいろな困難」を乗り越えビットコインは成熟していきます。
まだ、暗号通貨市場は「創成期」なんです!

以前のブログにも投稿しましたが、下落時は「メンタル」が肝心です。
特に暗号通貨初心者の方は、「冷静」になることが大切です。

中国の取引所が「閉鎖」になると話しがあります。
週明けに、もう一度「下落」があるかもしれませんが、
前回、中国側のソース元も「フェィクニュース」があったようです!




なにを信じればと思いますが。。。
ビットは、上がりますので。。。「安心してください!」
「ビットバブル」始まってもいませんよ。って思いでいます。

前回のブログで、「OmiseGo」をご紹介しましたが、
昨日、「爆上げ」しました。
今日は、ビットコインの影響で下落しましたが、
結果、予想通りの展開でしたので「納得」です。

現在、筆者は「BTC」「FCT」「QTUM」「OMG」の4つの
暗号通貨を保有しています。
IMG_2996.jpg
どの通貨も、今日は「下落」しましたが、「一喜一憂」しても
疲れてしまうので「気長」に待ちます。
こんな時は、セコイかもしれませんが、「無料ビット」で、こつこつ「ためる・もらう」が
良いかもしれませんよ!きっと。。

今日の一言「ETC」&「LISK」が。。。気になります!

↓これから仮想通貨を始めるならコインチェック↓
ここから登録すると最大5,000円のキャッシュバック!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

cats.jpg


アルトコイン80通貨対応VISAデビットカード


↓ポイントをビットコインへ交換できる!ここから登録で500円相当がもらえる”!↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

*友だち追加をして頂くと、無料ビットコインの最新情報を入手できます。
 LINE@無料ビットコイン情報Cyobit
 ↓↓友だち追加↓↓
 


メーター2.jpg

↓仮想通貨の最新情報が入手できる↓メルマガ登録無料↓



↓Vプリカ1000円分がもらえる”!↓







posted by Cyobitcoin at 15:05 | bitcoin情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。