アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月20日

HIDバルブ交換!

こちらのHIDバルブ2回目です。前回はD2Sを購入しました。色味もばらつきもなく、光軸のずれも個人的には感じられず非常にいいと思い、今度はD2Rの購入をしました。こちらも色味よし、光軸のずれもなし。しっかりとしたバルブでした!いい感じですよ!素人の個人的な意見ですが…
P_20180818_130231_vHDR_Auto_HP.jpg
こちらが今回購入した、信玄D2R 6000kです。

P_20180818_124953_vHDR_Auto_HP.jpg
こちらがベロフの5500kです。
どちらも光軸はいい感じです。白さがほしいので、やはり高級なバルブは私には合いませんね。。
こちらから是非どうぞ!

任意のテキスト


楽天市場の総合ダウンロード販売サイト。



P_20180814_160309_vHDR_Auto_HP.jpg
ちなみにこちらが純正です。
posted by シグ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 車用品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。