アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月04日

はじめまして!

私はシグといいます。よろしくお願いします!
まず私の趣味というかなんと言うか。。それらを書かせていただきます!
まずひとつ目は、釣りです!何釣りをするかと言うと、投げ、サビキ、ルアー(海)、うき釣り程度ですf(^^; 釣りは小学生の時からしています。
次はバイクをいじったり車をいじったりがすきです。バイクといっても免許の都合上125ccのシグナスx SRです。
あとはパチンコです。この趣味はもうそろそろお金の限界ですのでほどほどにしようかと…。。牙狼 魔戒の花のMAX!!!最高でした。パチンコ歴はや16年顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
あとは気になったアニメを観ることです!マクロスシリーズ、涼宮ハルヒの憂鬱がすきです!
ちなみに買い物はというと、楽天をよく利用しています。ダイヤモンド会員になっちゃいました。何でも探せば見つかるというのがいいですね!店を探し回っても無いものが簡単に見つかり、さらに家まで持ってきてもらえる!最高ですねきらきら中には対応が少々悪い店もありますが…。。ヤフーもよく利用しますが買い物ではなく売る方が多いです。やっぱ売るならヤフオクかなーーと。

ってな訳で今日はこれで。。、。。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6662701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。