広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月28日

おめでとうツール・ド・フランス2017出場

凄い7度目
信頼の証

おめでとう新城選手
7度目のツール・ド・フランス出場!!

そして2回は逃げに乗ってほしいぞ。

2016年06月29日

疑惑のチャンピオン

今年も気がつけばツール・ド・フランスの季節がやってまいりました。
怪我から復帰の新城選手も出場できるそうでうれしい限りです。

それにしてもイタリア籍のUCIプロチームがランプレだけなんですね。
それもチーム内でイタリア人は2人だけのエントリー。
スペイン籍チームもモビスターだけになってしまって・・・
数年前と時代も変わりましたサイクルロードレースのグローバル化が進んでいるんですね。



話は変わってランスの事件以来、ロードレース熱がどんどん下がってしまって正直止まりません。
ですが
例の映画・・・
そうですランスのあの映画
ツール・ド・フランス開幕と同じ7月2日公開のあの映画

「疑惑のチャンピオン」(英題The Program)

これには興味がありますねぇ。
動画でトレイラーをみたら主人公演るベン・フォスターが妙にランスに似ているんですよ。
優勝してパリのポディウムで両手を上げるシーンがもう・・・
似てる
凄い
是非見たいと思いました。



新城選手応援します
今年もツールだけは見るぞー

2015年12月06日

そろそろ・・・

そろそろ「水曜どうでしょう」の新作やらないかなぁ。

私が見たい企画考えました。
・「ミスター悶絶!ドイツ一周・サッカースタジアムめぐりの旅」
  たしかミスターがサッカー好きだったので・・・
  
・「秘境アイスランド温泉探検隊!」
  一応ヨーロッパでありながらあまりスポットを浴びない絶海の孤島アイスランドの魅力を紹介
  オーロラも見られるかもしれない

どうでしょうかね?

posted by みつ at 23:59| 水曜どうでしょう

2015年10月24日

ランプレへ

おぉー
知らないうちに新城選手がランプレ・メリダと契約したらしいですね。
正直、ルイ・コスタとポッツァートしか知らない感じです。
来年もグランツールに出られますように! そして勝利を!
posted by みつ at 00:36| ロードレース

2014年08月17日

ブエルタ2014は豪華

このほどコンタドールもブエルタに出場する事を表明したようだ。

フルームの他、ジロ優勝のキンタナ、プリトも総合狙いだし
総合争いは今年のツールより白熱しそうで楽しみだ。
posted by みつ at 00:05| ロードレース

2014年06月30日

新城選手5度目のツール・ド・フランスへ

ツール出場が当たり前のようになってきた新城選手。
もうベテラン扱いになってきて、レースでの自由が以前ほどないらしい。
応援している方としても結果がほしいと思うけど・・・・・・
少ないチャンスをものにしてほしいですね!

2014年04月20日

2014年アムステルゴールド 新城選手10位フィニッシュ

アルデンヌクラシック第1弾アムステルゴールドで新城選手が10位でした。
おめでとう!!

ワールドツアーポイント4ポイントGET
これからもガンバレ!!

新たな歴史がまた1ページ
posted by みつ at 23:49| アムステルゴールド

2014年04月13日

チームスカイの事

先週はフランドルでカンチャラーラの優勝でした
今日はただ今パリ〜ルーベを観戦中。

そんでスカイのエースナンバーがウィギンスの模様。
とりあえず今年からグランツールではフルームに部が悪いと踏んだのか
ツールドフランドルとパリ〜ルーベを最大の目標に変更したような・・・
posted by みつ at 21:00| ロードレース

2014年03月18日

ティレーノ〜アドリアティコ

2014年、強いコンタドールが帰って来た。
ただただうれしい。
posted by みつ at 01:08| ロードレース

2013年07月01日

新城選手12位フィニッシュ/ツール・ド・フランス2013第2ステージ

ツール・ド・フランス2013第2ステージ

中級山岳コースに設定されている第2ステージですが
ピュアスプリンターは残っていないメイン集団90人前後で集団スプリントととなり
新城選手は12位フィニッシュ!

1位はレディオシャックのバークランツ(唯一の逃げ残り)
2位がキャノンデールのサガン(集団スプリントの先頭)

でした。
posted by みつ at 01:12| ロードレース

自転車ブログ入口
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ

人気ブログランキングへ

プロフィール
みつさんの画像
みつ
自転車にのって風を感じましょう。
プロフィール
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ


1GBに容量UP


人気!折りたたみ自転車
本格マウンテンバイクタイプ
\15,800-


自転車・パーツ・アパレルの事なら



★ Amazon ★
自転車用品検索






ラクラク画像編集レタッチソフト


ブログ&アフィリエイト開始無料登録
無料アクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。