アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マダム アルバ

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中



使用してみました。

クレンジングは、ラードみたいで肌につけるのが少し嫌な感じがしました。

塗っていくと肌に馴染んで、良かったのですが、洗い終わった後に肌がひりひりしました。

化粧水も、クレンジングでひりひりしていたにで、どちらのひりひりなのか解りませんでしたが、ひりひりしました。

とろみがあり、少しべたべたするのが気になりました。

肌の潤いはばっちりです。

クリームと美容液は、肌にこれでもかって位つけるな〜という印象でした。

少し塗り過ぎな感じがして、顔にたっぷりオロナインを塗った時の様に、鼻の下にじんわり汗をかく感じになってしまいました。

ものすごく肌が乾燥したときにだけ使いたいです笑顔

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。