アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ケーブルティアドッロップ

マミーショップファンサイト参加中

ケーブルティアドロップ

参加してみました。

いろいろ、使った感想を見ていると、使いやすいのかと思っていましたが、私にとっては、あまり便利な物ではありませんでした。

思っていたよりも小さくて、コードをはめたり、外したりするのがやりずらかったです落ち込み

パソコン周りのケーブルには、ピッタリサイズかもしれませんが、普通の太さのコードを、まとめておきたかったので少し残念です。

シール式になっているのも、一度貼ってしまったら他に動かしたり出来ないので、
吸盤の様になっていたら便利だと思いました笑顔

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。