アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

トリニティーライン

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中

使ってみました笑顔

良かった点は、かなり肌が潤ってしっとりする感じがしました。

口のまわりや、頬のあたりが、カサカサしていたのですが、使った後はキレイに復活しましたラブ

顔の表面を、ベールで覆われてる感じがしました。

良くなかった点は、もともと化粧水一本つけていただけなので、3種類つけるのが面倒くさかったです。

使ってすぐにさらさらしているのが好きな私にとっては、ベタベタ感が嫌でした。

毎回使いではなくて、特に乾燥しちゃったなと思う時にだけ、使いたいです笑顔

トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット

乾燥が気になる方に、おススメだと思います星

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。