アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月22日

あなたがそこにいるか。

Long time no see.
ひさしぶりです。

京都も少しずつ秋らしくなってきました。
ここから涼しくなると良いのですが、もう少し時間がかかるかな。

今日は素敵な話を聞きましたので、少しおすそわけです。
あなたの望む姿は、意外と近くにあり!?
というお話です。

実は、自分の目標というかなりたい姿というのは、とても遠くにあるように感じられるものですが、
実はそれに向けて、前を向いたとたん!!
その姿は、すぐ近くに在るとのことです。
そして、そこから目を離してはいけません。
ついついいろんなものに気が行ってしまいそうになるのですが、そんな時「そこには何もありません」
という、ジブリの千と千尋の神隠しの最後の場面(豚の中からご両親をみつけるというもの)、
を思い起こさせるメッセージです。
一見きらびやかに見えて、そして隣の芝生は青く見えて・・・となりがちですが、
そこにはあなたの望むものはありません!
あなたの望むものは、あなたの前にしかないからです。

あなたはあなたです。そして、あなたでしかありません。
あなたがそこ(場所的な意味ではなく、モノや行為)にいなくては、意味がありません。


うーん。有難うございました!



ベストコスメ受賞多数!化粧水前使用で、うるおい肌へ | オーガニックコスメ Melvita ビオオイル アルガンオイル


旅ならるるぶトラベル




JALダイナミックパッケージ

往復航空券+宿泊がセットでおトクなツアー





dトラベル


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。