アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月22日

キャッシュポイントを増やす計画@きっかけ


高齢猫の夜泣きが激しくて

全然寝れてませんあせあせ(飛び散る汗)

頭の重い朝手(チョキ)おはようございますnanaですぴかぴか(新しい)






何を隠そう私はフリーランスなので

収入はすべて

自分で生み出さなくてはいけません。




のんびりしてると

律儀に売り上げに反映されるので

うっかりスローライフな日常なんておくれません。





そんなに若いわけではありませんが若いうちはいいんです。

ガンガン働いてやろうじゃないの!手(グー)

と気合次第でどうにでもなりますひらめき





でも最近、

将来のこと、つまり

老後のこと

を考えるようになってきました。






老後は


目もショボショボするだろうし、

耳は遠くなるだろうし、

手は震えるだろうし、

なんでもすぐ忘れるだろうし、

病気したら長引くだろうし、



ネガティブな未来予想図しか描けません。







なので、今のうちに、

できるだけキャッシュポイントを増やす

ことが大切かな、と。






で、今この本を読んでいます。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方



染谷 昌利さんの本です。




以前、

図書館で借りたことがあり、

その時はふむふむ、と思い、

実践したり、意識したりして過ごしていたのですが、






時は経ち、

自分の中で

物の見事に

風化してしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





やっぱり、

ふとした時に読みたい!

と思える本は手元に置いておきたい。

今回は思い切って購入しましたひらめき





枕元に置いて、

子供を寝かしつけた後、

こっそり読んでます。





前読んだ時よりビシバシ色んなことを感じますパンチ





私はブログを書くは大好きですし、

楽しいです。

自分も楽しみながら

人にも楽しんでもらえるようなブログにしていきたいですわーい(嬉しい顔)




今のキャッシュポイント

minne

げん玉

楽天





今後キャッシュポイントにしていきたいこと
・ブログ飯
・印税
・賃貸収入



夢かもしれんが追うのは自由!!



頑張ります手(パー)





ブログ飯人生いいじゃん!と思ったり、
一緒に語る&頑張って下さる物好きな方絶賛募集中ひらめき

ブログ飯 個性を収入に変える生き方



気軽にコメントください♪

今日もお読み頂きありがとうございました。

こちらからお帰りくださいませ(^ ^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチ♪


子育てBlogやってます → nanaのゆるゆる子育て実践中







忍者AdMax
posted by nana at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 高収入生活

2017年04月19日

たった5分!トイレ掃除がもたらす効果!

おはようございますnanaですぴかぴか(新しい)

爽やかな朝ですねぴかぴか(新しい)

暖かくなってきてお布団から出やすいぴかぴか(新しい)






以前は毎朝していたトイレ掃除


最近は忙しいを言い訳にサボりがちでした。




でもなんだかモヤモヤする日々たらーっ(汗)

いろいろ見直す時期なのか、と感じ

改めて

いろんな本を読み返したり、

新たに買ったりしています。






そして、

今回はなぜかこの本が一番身にしみました。

神さまがやどる お掃除の本





なので

今日から毎朝トイレ掃除を再開!!





するとどうでしょうー(長音記号2)

朝からブログが更新できてしまうほど

スッキリ爽快ひらめき





とっても爽やかな1日の始まりですわーい(嬉しい顔)






最近スッキリしない方、

是非トイレピカピカ習慣を心がけてみてくださいぴかぴか(新しい)

神さまがやどる お掃除の本






トイレ掃除って本当に良い効果をもたらすんでするんるん

更に詳しく知りたい方は

「トイレ掃除 社長」で検索してみてくださいねひらめき





世の中の社長さん達が

いかにトイレ掃除に重きを置いているか

一発でわかりますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




私も社長になれるかな黒ハート




今日もお読み頂きありがとうございました。

こちらからお帰りくださいませ(^ ^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチ♪


子育てBlogやってます → nanaの体重記録







忍者AdMax
posted by nana at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 高収入生活

2017年04月13日

私が何で売り上げを上げているのか?


起業起業って

何で売り上げあげてるの???

って思われてるかもしれませんね。






なので、

少しお話ししていきたいと思っています。





私の今のお仕事のスタイルは

ずばりぴかぴか(新しい)

ハンドメイドです。





今、日本中で大ブームになっている

ハンドメイドブームに完全に乗っかってます。

minne

ってご存知ですか?






簡単に言うと自分で作った作品を

販売できるサイトです。

CMでもやってます。






イベントで対面販売しなくていいし

お店に置いてもらって

売り上げの半分手数料で持っていかれるより

全然いいです。






といっても

minne


でも手数料は発生します。

売上価格から10%が引かれます。





ですが、委託販売に比べて断然安いです。





人と話すの苦手。とか、

手数料を半分も持っていかれることが許せない人。

など、そういう人にはとてもおすすめです。





だって趣味が

きちんとお仕事になるんだから







私は欲張りなので

対面販売+委託販売+ネット販売

+いろんな講座で講師




したりして

とにかく売上に繋がることは

なんでもやってます





これがまた

いろんな人に出会えて楽しいんだな





手作りが好きな方

良かったら試してみてくださいねひらめき







今日もお読み頂きありがとうございました。

こちらからお帰りくださいませ(^ ^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチ♪


子育てBlogやってます → nanaの体重記録







忍者AdMax
posted by nana at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 高収入生活

2017年04月06日

またもや20万突破!2月&3月の収入報告

どうも〜!

3月忙しすぎたんで

4月はのんびりいきたいnanaです。コンニチワぴかぴか(新しい)






さぁさぁ、新学期到来!

というわけで




ひらめき2月&3月の収入報告ひらめき


2月 141,340円

3月 211,250円





わーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


またもや20万超えexclamation×2

前回は まぐれ かと思われた売上20万。

きちんと舞い戻ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)




これがまた
4月どうなるかは全く読めないフリーランスー(長音記号2)




自分で起業してみて
はじめて実感するスリリングな日々。
会社員してる時って安定してて気楽だったなぁ、と改めて感じています手(パー)




心配事は山ほどあるけれど、
一主婦だった私に
今では人様がお金を支払ってくれているのです。



トータル月額で20万円。



不安はたくさんあるけれど、
これはもう自信を持っていいかもしれない。
いや、持つべきなのだろう。




起業は自分の選んだ道手(グー)
頑張っていこうと思いますパンチ





またいいご報告できますように。
がんばりますわーい(嬉しい顔)



辛い時は↓読んで
自分を奮い立たせたりしています。

過剰な二人





今日もお読み頂きありがとうございました。

こちらからお帰りくださいませ(^ ^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチ♪


子育てBlogやってます → nanaの体重記録







忍者AdMax
posted by nana at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 高収入生活
プロフィール
nanaさんの画像
nana
普通の主婦。 夫の退社を機に自分で仕事を開始。 ぼちぼち食べていけるようになりました。と早く言えるように頑張っている所です。
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
検索
リンク集
最新記事


愛読書

しょぼい起業で生きていく

ダーリンは73歳 (コミックス単行本)

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

神さまがやどる お掃除の本

神さまを引き寄せる お金の本



ここで選ぶと間違いナシ
最新コメント

愛用中

象印 ホームベーカリー BB-SS10-WP

スケーター 食パンカットガイド SCG1 本体ABS樹脂。包丁ガイドーポリエチレン 日本 ASYC701

カップ印 きび砂糖 750g

ティファール 電気ケトル 1.2L ジャスティン プラス カカオブラック KO3408JP

タイガー 「はやあげ」 電気フライヤー CFE-A100-T

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器 システムセット・ミニ パック&レンジ グリーン PS-PRN-4G2

シャボン玉 酸素系漂白剤 750g



A8


欲しいもの

パール金属(PEARL METAL) サラダ スピナー 野菜 水切り 器 Petit chef Jr C-750


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モラタメ


げん玉


マクロミル
アンケートモニター登録

Rarejob
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。