アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月07日

ビジネスのあり方について考える

夏ですね

今日もセミがミンミン主張してます。

関係ないけど起業カテゴリつくりました。

nanaです。コンニチワ








起業2年目の私。




起業前からの勢いや意気込みが
プスンプスンと切れはじめ
明らかにパワーダウンしてきました




そうなると
売上に反映され
数字に顕著に表れます。



理由は




目標売上に対する意識が下がるから
と分析しています。




準備期間をきちんと設けなかった
というのが一番問題なのですが、
やはり私はビジネスをしていきたい。
それも長期的に。



なので、
プランを練りながら進めている状態です。




下がる売上に胸を痛めながら




「いやいや、これは一時的なこと!!」



と自分を励まし
自分自身のビジネスの形、あり方を
模索していきます。




さて
1年後
5年後
10年後


私はどうなっていくのでしょうか




末長く見守っていただけると嬉しいです






そのウチ事業を法人化したいと思っていて
その時のために
これ読んでます

人を動かす 新装版





気軽にコメントください♪

今日もお読み頂きありがとうございました。

こちらからお帰りくださいませ(^ ^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチ♪


子育てBlogやってます → nanaのゆるゆる子育て実践中






忍者AdMax
posted by nana at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 起業
プロフィール
nanaさんの画像
nana
普通の主婦。 夫の退社を機に自分で仕事を開始。 ぼちぼち食べていけるようになりました。と早く言えるように頑張っている所です。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
検索
リンク集
最新記事


愛読書

しょぼい起業で生きていく

ダーリンは73歳 (コミックス単行本)

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

神さまがやどる お掃除の本

神さまを引き寄せる お金の本



ここで選ぶと間違いナシ
最新コメント

愛用中

象印 ホームベーカリー BB-SS10-WP

スケーター 食パンカットガイド SCG1 本体ABS樹脂。包丁ガイドーポリエチレン 日本 ASYC701

カップ印 きび砂糖 750g

ティファール 電気ケトル 1.2L ジャスティン プラス カカオブラック KO3408JP

タイガー 「はやあげ」 電気フライヤー CFE-A100-T

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器 システムセット・ミニ パック&レンジ グリーン PS-PRN-4G2

シャボン玉 酸素系漂白剤 750g



A8


欲しいもの

パール金属(PEARL METAL) サラダ スピナー 野菜 水切り 器 Petit chef Jr C-750


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モラタメ


げん玉


マクロミル
アンケートモニター登録

Rarejob
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。