アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月19日

今日は明るい話題です!

節約主婦nanaです。
おはようございます



7月中旬越えたのになんだか涼しい毎日ですね。
気候変動に加え、コロナ第二波
日本は大丈夫なのでしょうか


というわけで
今日はいつものモラタメではなく
明るい話題(私的に)をお伝えしたいと思います






今日お伝えするのは私が最近はまっている副業について。

money_megakuramu_woman.png

それは フリマ出品 です




有名なのはメルカリとかヤフオクとかだと思いますが、

私は 楽天大好き人間 なので

楽天のフリマ ラクマ を利用しています。


招待コードはコチラ↓
wQOef
100ポイントもらえます


最初は、

転売とか変な人多そう とか

怖いんじゃないかなー と思ってましたが、

恐る恐る不要品を出品してみると

これが意外に 売れる売れる




写真を撮って(最大4枚)

説明文を書く。

これだけ。



初めは説明文もどう書いていいかわからなかったので、

似たような商品を検索して

いろんなページを参考にしてみました




なんだかんだ取引が増えてくると

不思議なもので売れ筋とかが

なんとなーくですけどわかるようになってくるんです




なんの経験も知識もない私が

去年の11月から始めてなんだかんだでもう200件近く取引してました!



子供のものや着なくなった服、

キッチン小物とかバッグも売れました。



傾向としては

ブランドはやはり強いです



ラクマ 招待コードはコチラです↓

wQOef


こちらを入力していただくと

ラクマで使える100Pがもらえます!



新品未使用で検索すると
定価より安く購入できるものもあるので
探すだけでも楽しいです
ぜひ覗いてみてくださいね


今日もお読み頂きありがとうございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村ポチ♪


子育てBlogやってます → nanaのゆるゆる子育て実践中






忍者AdMax
posted by nana at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10044993

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
nanaさんの画像
nana
普通の主婦。 夫の退社を機に自分で仕事を開始。 ぼちぼち食べていけるようになりました。と早く言えるように頑張っている所です。
プロフィール
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
検索
リンク集
最新記事


愛読書

しょぼい起業で生きていく

ダーリンは73歳 (コミックス単行本)

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

神さまがやどる お掃除の本

神さまを引き寄せる お金の本



ここで選ぶと間違いナシ
最新コメント

愛用中

象印 ホームベーカリー BB-SS10-WP

スケーター 食パンカットガイド SCG1 本体ABS樹脂。包丁ガイドーポリエチレン 日本 ASYC701

カップ印 きび砂糖 750g

ティファール 電気ケトル 1.2L ジャスティン プラス カカオブラック KO3408JP

タイガー 「はやあげ」 電気フライヤー CFE-A100-T

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器 システムセット・ミニ パック&レンジ グリーン PS-PRN-4G2

シャボン玉 酸素系漂白剤 750g



A8


欲しいもの

パール金属(PEARL METAL) サラダ スピナー 野菜 水切り 器 Petit chef Jr C-750


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モラタメ


げん玉


マクロミル
アンケートモニター登録

Rarejob
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。