アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月27日

結局TSUTAYA愛用中


以前私はこんなことを申しておりました。



というのも、今まで映画を借りたときは

必ず夫婦一緒の時で、週末に鑑賞していました。

勿論、週末は出掛けたりもする時もあるので

頻繁ではなく時折程度だったので、

当時はこれで良かったのですが


今では事情が変わりました。



最近、夫が多忙になった事に加え

私が 映画好き好き人間 になってしまい

1人でどんどん見たい。

どんどん借りたい

と思うようになりました。




なので、

この週末に私のTSUTAYAカードを 更新 してきました。

(更新料の支払いはたまったTポイントでるんるん




以前のハガキで更新していたら6月。

今回の更新は1月。

結果、約半年は利用しなかったので前回のハガキではなく

今回のタイミングで良かったです。

その間にTポイント貯まりましたしわーい(嬉しい顔)




たった半年でも状況はガラリと変わっていくものですねあせあせ(飛び散る汗)


その都度見直し、

その時々に応じた節約をこれからも模索して行きたいと思いますひらめき



今日もお読み頂きありがとうございました。

○体重記録やってます → nanaの体重記録





ランキング参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


忍者AdMax
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3206518

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
nanaさんの画像
nana
普通の主婦。 夫の退社を機に自分で仕事を開始。 ぼちぼち食べていけるようになりました。と早く言えるように頑張っている所です。
プロフィール
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
検索
リンク集
最新記事


愛読書

しょぼい起業で生きていく

ダーリンは73歳 (コミックス単行本)

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

神さまがやどる お掃除の本

神さまを引き寄せる お金の本



ここで選ぶと間違いナシ
最新コメント

愛用中

象印 ホームベーカリー BB-SS10-WP

スケーター 食パンカットガイド SCG1 本体ABS樹脂。包丁ガイドーポリエチレン 日本 ASYC701

カップ印 きび砂糖 750g

ティファール 電気ケトル 1.2L ジャスティン プラス カカオブラック KO3408JP

タイガー 「はやあげ」 電気フライヤー CFE-A100-T

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器 システムセット・ミニ パック&レンジ グリーン PS-PRN-4G2

シャボン玉 酸素系漂白剤 750g



A8


欲しいもの

パール金属(PEARL METAL) サラダ スピナー 野菜 水切り 器 Petit chef Jr C-750


ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モラタメ


げん玉


マクロミル
アンケートモニター登録

Rarejob
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。