アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月28日

ワキの美白には専用ジェルでツル肌に!

ワキの黒ずみやくすみが気になる女性というのは、意外と多いみたいです。その証拠に、最近は、いろいろな化粧品メーカーから、ワキ専用の美容クリームが販売されています。

ワキの皮膚が黒ずむのは、カミソリなどのムダ毛処理による刺激からです。また、制汗剤によっても負担を受けることもあります。

しかも、わきの下は汗をかきやすいので、不衛生にしていると毛穴がつまったり、匂いがきつくなることもありますよね。

特に夏は、わきの下を露出することも多いので、普段からきちんとケアしておきたいものです。

わきの下のお手入れにぴったりなのが、ワキ専用の美容クリームです。

ワキの下の黒ずみはもちろん、ブツブツ、毛穴トラブル、乾燥まで、きちんとケアしてくれます。


サイトから購入できるアイテムが多いので、すぐにでもワキケアが始められます。今からなら、真夏には間に合うかも!


わきのお手入れには、専用美白ジェルが効果的
posted by はな at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2017年04月25日

わたしの行なっているバストケアはマッサージとナイトブラです。

わたしは正直なところ、20代のころはバストケアなんてものを全くしてこなかったのですが、30歳になったころからバストの形が気になるようになり、慌ててバストケアするようになりました。

わたしが行なっているバストケアは、お風呂を上がった後にバストケア用のクリームを塗り、マッサージをすることです。年齢とともに垂れてくるバストを引き締め、垂れを防いでくれるマッサージを調べて行なっています。

また最近はそれに加えて、友人から勧められた、ナイトブラを購入し、寝ている間にもバストケアを行えるようにしています。

まだどちらも始めて1ヶ月ほどなのでこれといってすごい効果が見られているわけではないですが、気長に続けていこうと思っています。




バストアップやバストケアにおすすめ! 育乳クリームランキング


posted by はな at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2017年04月22日

私のオススメ!力づく便秘解消法

便の出が悪いことで悩まされる便秘
私自身便秘になることも少なくありません。
ここでは私の経験上最も効果があった便秘解消法について紹介したいと思います。

「水を大量に飲む」
「大食いをする」

の二点です。
医学的な根拠はわかりません。笑

以下実体験を述べたいと思います
まずは水を大量に飲むについてです。
つい話が弾み居酒屋で飲み過ぎてしまい、トイレに駆け込むこと数多。
便秘は解消されます。ですが気分は解消されません。

もう一つは大食いをするについてです。
〇〇食べ放題に行くと必ず私は自分の限界まで食べようとします。
食い意地が張っているのはもちろん、店を潰す気持ちで挑んでいます。
そんな気は食後になるとサラサラなくなり、もう二度と食べ過ぎないと天に誓ってます。
もちろんトイレに行くことは免れません。
またこの方法にはデメリットがあり、胃や腸が大きくなってしまい普段の食事の量では満足できなくなります。

以上の二点が私の経験上よかった便秘解消法です。
ぜひ一度は試してみては。



おすすめ!乳酸菌サプリ比較
タグ:便秘
posted by はな at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2017年04月17日

興味本位で痩せるお茶を飲んでみた結果

以前ティーパックタイプの痩せるお茶を試したことがあります。

社会人になって運動する機会もへって、仕事のストレスや不摂生でいつの間にか、学生の時に比べ太ってしまいました。でも運動するのもめんどくさいし、食事制限するのも嫌!簡単に痩せれないかなーと思って近くのドラックストアへ。

何気なく見ていて、値段と手軽さといかにもダイエットしています!という感じのない周りには普通のお茶を飲んでいると思わせるようなティーパックタイプに惹かれて、興味本位で購入してみました。続きを読む...
posted by はな at 02:04 | ダイエット

2017年04月14日

美容効果を期待することのできるコンブチャ

コンブチャには、美容に関する効果の期待できる特徴が存在すると考えられています。


コンブチャに含まれる酵素の成分は、肌を良好な状態に保つメリットがあるため、このコンブチャを飲むことで美容効果を体感できる可能性は大変高いと認識されています。

コンブチャに対して求める効果のなかでも、美容や美肌についての効果はかなり期待できます。


高い濃度で酵素の配合された製品が多くなり始めており、美容効果を比較的短い期間で体感できるという点も、コンブチャのメリットですね。


今では日本の有名人にも、コンブチャを継続的に飲む人が増えているようです。

肌のきれいな状態を保ったり、エイジングケアに役立てることが可能であったりするため、多くの人たちがコンブチャに注目しているみたいです。




今後はより多くコンブチャアイテムが市場に出てきそうです。

コンブチャを日常的に利用して、実際に美容効果を体感していきたいですね。



朝イチからコンブチャで効果的にダイエット!
検索

★無料メルマガ配信中

メルマガ詳細
ブログで副業!
プロフィール
はなさんの画像
はな
カナダ在住日本人です。海外生活のことや移住について、つぶやきを書いたりしています。
プロフィール
国際恋愛・国際結婚の本

遠距離国際恋愛: 恋愛の彼方

最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
ファン
ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください
ライティングを上達させたい方へ

WEBライターのためのクラウドワークス攻略法!: たった300文字の文章作成で、 私の人生が変わった!

旅行ブログアフィリエイトのマニュアル本

旅行ブログアフィリエイトで稼ぐマニュアル入門編: 世界をあなたの仕事場に! (ブログアフィリエイト副業ノウハウ)

ワードプレスブログの作り方

ワードプレス導入から 基本のミニアフィリエイトサイト作成: 初心者用マニュアル (ネットで稼ぐ!副業の始め方)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。