アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月28日

スムージーを飲むだけの簡単ダイエット

手軽に始めることのできるダイエット方法のひとつとして、スムージーを飲むというダイエットがあります。スムージーダイエットは、モデルなどの有名人が行っているダイエット方法として近年注目され、多くの書籍も発売されています。

スムージーダイエットでは通常の食事よりも野菜や果物の食物繊維を多く摂取することができますので、穏やかな血糖値の上昇を促すことができるうえ、インスリンの急激な分泌を抑えることができます。

また、スムージーを飲むことにより満腹感を持続することができるため過食を防げるというメリットもあります。

自分の好みの野菜や果物だけを使ってスムージーを作るのではなく、ダイエット効果に合う野菜や果物を選ぶことがダイエットを成功させるためには大切となります。





スムージーダイエットで痩せた!口コミと効果

2017年03月26日

必見、目の周りを老けさせないコツ

年を重ねるとお肌のしわが気になりますよね。特に目の周りのカラスの足跡とも呼ばれるコジワは笑ったときに浮き出て気になるところです。特に寒い季節は乾燥が気になります。

この乾燥こそが目の周りの疲れと老けの原因のひとつです。目の周りの疲れを取り、老けさせないコツ、そして同時に目の周りのしわもケアする方法をお伝えします。

用意するのはタオル、水、ラップ、保湿クリームです。タオルを濡らして絞ります。ラップで包みます。レンジで温めます(30秒程度でOKですがご自身で加減してください)。

レンジをしている間に目の周りに保湿クリームを塗ります。やさしく塗ってください。温めたタオルの温度をたしかめたら(やけど注意!)、目の上においてしばらくそのままで目を温めます。

タオルが冷めてきたらとりましょう。目を温めるとリラックス効果もあり疲れは取れやすく、保湿効果でしわのケアにもなります。おすすめはお風呂上りですが、ご自身のタイミングでぜひ取り入れてみてください。




目元のアンチエイジング!目元美容液おすすめランキング6選
posted by はな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2017年03月20日

リアル脱出ゲームから脱出できない

ひょんなことからリアル脱出ゲーム最近ハマってます。

はじめは暗号のようなものを配られてそこに書かれている謎を解いてゴールを目指していくという言葉で書くとそんなに難しくなさそうな印象を受けますが、出題される謎は頭を麺類をこねる棒で叩いてのばしてってぐらい柔らかくしなければ解けないんですけど、その解けなさに中毒性の魅力があります。

簡単に解けなくて1人では物事をみる視点が偏ったり狭くなりがちなので複数人で参加するのが攻略の鍵です。

多分1人で参加してたら解けなくて泣いてます、私ならば…。

一緒に解いていく過程が楽しいんですよね。

まんまと脱出ゲームの主催者の思うツボなんでしょうが、脱出ゲームの魅力から脱出できません。
posted by はな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月17日

全身どこにでも使える万能オイル

私はいつもホホバオイルを1000ml単位で購入しています。
ホホバオイルは人の肌に成分が近いそうでとても馴染みがよいです。

もう何年も気に行って使い続けています。
いつもの私の使い方をご紹介します。

まずお風呂では洗顔とシャンプーにオイルを1プッシュ混ぜまます。

すると毛穴の黒ずみや頭皮の汚れが綺麗になります。

そしてお風呂上りには全身の保湿に使います。
体だけではなく顔にも付けていて一年中乾燥知らずです。

ホホバオイルは使い方もいろいろあり、私には欠かせないアイテムです。





砂漠の植物から採れるホホバオイルの美肌効果とは?
posted by はな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2017年03月11日

ダイエットを続けるためのモチベーション

ダイエットは続けなくては意味がありません。

継続するためには、モチベーションを高く維持することが大切。

そのためには、部屋に姿見を置いて、常に自分の体型をチェックできるようにしたり、痩せたら着たい洋服を買ってみたり、といったアイデアがあります。

あと、ちょっと恥ずかしいですが、まわりの人に対して、「ダイエット宣言」をするのも効果的です。

まわりに宣言していれば、その分がプレッシャーになります。


ダイエットにいつも挫折しているという人は、一度試してみてはどうでしょうか。

エクササイズのあとのビールが美味しい♡

やっぱり、エクササイズのあとのビールは美味しいですね。

何を飲んでもうまし。


最近はダイエットをそろそろ、気にし始めていて、週に2回はエクササイズを行います。

エクササイズといっても簡単なもので、適当にジョギングしたり、散歩したり・・・。


時どき、筋トレなんかもやったりします。


運動しているときは、「ダイエットのため」と思って、真面目にやっていますが、そのあとのビールのことも考えます。

いやいや、ビールを飲んだら、意味がないなんて、ことは言わないでくださいね〜
posted by はな at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット

2017年03月08日

乾燥肌には保湿をしっかりとすることです。

私は元々乾燥肌で、冬場になると特に乾燥して粉を吹いてカサカサになり、そこが痒くなって、掻くとそこから連鎖的に全体が痒くなる、というような悪循環に見舞われます。それは腕やひじ、脚、ひざ、背中などの体だけではなく、顔の頬や眉間なども同じようになります。


そこで私が実践しているのは、本当に基本的なことです。それはお風呂上がりすぐに保湿をすることです。顔には化粧水と乳液をたっぷりと染み込ませ、体には脱毛サロンで購入した脱毛効果を上げ、かつ保湿もできるという保湿クリームをほぼ全身に塗ります。

お風呂上がりすぐというのがポイントで、浴室から出た瞬間から乾燥は始まっているので、もう浴室の中で保湿をしてもいいくらいです。



タグ:乾燥肌
posted by はな at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2017年03月05日

アンチエイジングのために行った美容皮膚科でのケア

私は20代前半から定期的に美容皮膚科のメンテナンスと称してプチ整形をしています。プチ整形と言っても切ったり張ったりはしていませんよ。
「フォトSRA」
これは年に1回のペースで行っています。
顔全体のシミやそばかすを医療用レーザーを使用して消すものです。ゴムで弾かれるような多少の痛みはあるものの効果は抜群で約1週間ほどでそばかすが剥がれ落ちます。シミが薄くなるようなクリームを購入するならこちらの方が効果的でプライスレスだと思います。値段は24000〜35000円ほどでした。

「ボトックス注入」
眉間のシワと鼻根のシワが気になり、はじめました。こちらは効果は半年ほどです。1回2500〜5000円ほどで、シワがなくなる分、ファンデーションがシワに入ることがなくなりストレスフリーになりました。ただ同時に表情筋も動かなくなるので場合によっては不自然にみえることもあるかもしれません。

「ヒアルロン酸注入」
20代後半からほうれい線が気になり年に1回のペースで行っています。最初の3日間は少し腫れたり違和感を感じますが1週間程度でなじみます。
こちらは効果は半年〜1年くらいでした。
値段は2900〜6000円ほどで初回割引が安くなっている病院を選ぶと良いかもしれません。

「レーザートーニング」
30代になり、出産後ホルモンが変化したことから肝班が目立つようになりました。HPなどを色々と調べた結果、レーザートーニングが効果的ということを知り、行いました。まだ3回しか行っていませんが、少し薄くなってきたように感じます。大体、10回くらい行うと効果があるようです。
こちらは値段はバラバラで2500〜9000円ほどでした

「グロスファクター」
この施術はレーザーで目には見えない小さな傷をつけその後、薬剤を塗るものです。
施術前に表皮麻酔をするので痛みはありませんでしたが、終わってからがやけどのようなヒリヒリとした痛みがありました。
2週間経過したころにはつるつる卵肌になりました。

「ケミカルピーリング」
こちらは専用の薬剤を塗るもので古くなった角質や毛穴に詰まっている角栓老廃物などを溶かして除去する治療法です。 余分な角質を取り去ることで皮膚の新陳代謝を高め、肌の再生を促すので、肌荒れやニキビなどに好感がありました。
施術をしたあとは肌に透明感が出たように感じましたし化粧のりもよくなりました。
posted by はな at 11:03 | スキンケア

2017年03月04日

クラウドワークスでライターをするきっかけ

私がクラウドワークスでライターになったのは、もともと自宅でできる副業を探しておりネットで見つけたのがはじまりでした。

小さい子どもがいるので、日中はパートで働いているのですが、やはり社員の頃と比べると収入がかなり減り、なにか副業ができないかと探していました。続きを読む...
posted by はな at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月03日

今流行りの青汁について教えます

今流行りの青汁とは、緑黄色野菜の絞り汁のことをいいます。

普段から、私たちは数百種類の野菜を摂取しようとするのは、とても難しく大変なことです。

その数百種類の野菜を青汁にして飲むことによって、1日に必要な野菜の摂取量がとれるのです。青汁には、色々な種類が出ています。

大麦若菜や小松菜やヨモギなどが使われており、不味いイメージのある青汁も飲みやすいように改善されているそうです。

特に青汁を飲むときは、粉末タイプであれば牛乳やスープに溶かしたり、ヨーグルトに混ぜるなど自分の好きな飲み方で飲む人が、様々いるようです。

しかし、青汁にはカリウム、リン、ビタミンAが多く含まれています。

人工透析をしている人が飲むと悪化するようです。青汁も健康によいといっても気をつけて飲まないと大変です。



青汁の健康効果
検索

★無料メルマガ配信中

メルマガ詳細
ブログで副業!
プロフィール
はなさんの画像
はな
カナダ在住日本人です。海外生活のことや移住について、つぶやきを書いたりしています。
プロフィール
国際恋愛・国際結婚の本

遠距離国際恋愛: 恋愛の彼方

最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
ファン
ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください
ライティングを上達させたい方へ

WEBライターのためのクラウドワークス攻略法!: たった300文字の文章作成で、 私の人生が変わった!

旅行ブログアフィリエイトのマニュアル本

旅行ブログアフィリエイトで稼ぐマニュアル入門編: 世界をあなたの仕事場に! (ブログアフィリエイト副業ノウハウ)

ワードプレスブログの作り方

ワードプレス導入から 基本のミニアフィリエイトサイト作成: 初心者用マニュアル (ネットで稼ぐ!副業の始め方)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。