アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月27日

短期間で効果を出したいならファスティングダイエット

これからダイエットを始めたい皆さん、ファスティングダイエットはご存知でしょうか。

ファスティングダイエットとは、いわゆる絶食ダイエットです。

絶食すると聞くと、

身体に悪影響を及ぼすのではないかと不安になる方も少なくないと思います。

でも安心してください。

正しい手順を踏めば、早急に体重を落とすことができる効果的なダイエットになります。

ダイエット期間は短く、3日〜1週間程度でおしまいです。

ファスティングダイエットの手順は簡単で、1日目は食事量を減らします。

いきなり絶食してしまうと身体を壊してしまいます。

1日目は高カロリーな食事やアルコールを控えて、野菜中心の食事にします。

2日目からは水のみ摂取する絶食になります。

お腹が空いてきたら、水分を摂ると気持ちが楽になります。

絶食期間は1日〜3日です。無理ない範囲で絶食しましょう。4日以上の絶食は危険です。

絶食期間が終わったら、回復食としておかゆや重湯を少量ずつ食べましょう。

一気に食べてしまうのは危険です。回復食は1日〜2日かけて食べます。

以上でファスティングダイエットはおしまいです。

ファスティングダイエットが終わるころには、胃腸が回復され体重も落ちていると思います。

一つの方法として、試してみるのもいいかと思います。

2018年04月23日

プロテインダイエットというものを試してみたんだけど…

冬に5kgも体重を増やしてしまったため、CMでおなじみのDHCのプロテインダイエットを始めてみました。

1週間のお試しセットがドラックストアで簡単に購入することが出来て、しかも3000円とお値段もお手頃、私が購入したときはTポイントが沢山つくキャンペーン中だったので即買いしました。

やり方は、朝・昼・晩の食事のどれか1つか2つをDHCプロテインダイエットに置換えるというシンプルな方法です。口コミなどを見て、夕飯をプロテインに置換えるのが一番効果的と書いてあったので1週間その方法で試すことにしました。

400円ほどで購入できる、専用シェーカーで粉を水で溶かして飲んでみましたが味がとっても美味しくて驚きました。今回はココア味オンリーの物を購入しましたが、他の味が入っている物もあったので次はそっちを試してもいいかもと思いました。

ただ、難点としては飲み終わった後口の中が少しねばつく感じがあってそれが少し苦手でした。



試した結果、夕飯を置換えるのは厳しいと思っていたのですが腹持ちが良いので、1週間くらいなら夕飯をプロテインだけにしてもまったく苦に感じず行うことが出来ました。


体重も1週間で4kgも落とすことに成功し、良い感じにダイエットを成功することが出来ました。

2017年08月02日

食事制限も運動もどちらもするのがダイエット成功への近道

ダイエットの基本は食事制限と運動です。比較的短期間で体重が落ちるのは食事制限ですが、体型を維持するには運動も必要です。

運動はカロリーを消費することを目的とするよりは、筋肉をつけた方が効率的です。続きを読む...

2017年08月01日

半年で10s痩せた!友人のダイエット方法

過度な食事制限は心身ともによくありません。 私の友人が実践し、ムリせず半年で10kg落としたダイエット方を紹介します。続きを読む...

2017年07月30日

自分に合うダイエットを探すことがダイエットのスタート

私はダイエットを毎日心がけていますが、まずは自分に合うダイエットを探すことが ダイエットのスタートだと思います!

無理に自分に合わなく辛いダイエットを始めても 続かないですぐに辞めてしまうことが多いと思うので、逆効果だと思います。

毎日5分筋トレをする!
毎日30回だけ腹筋をする!

などと無理にダイエットを始めるのではなく 自分が毎日出来る範囲のダイエットを 探すことがスタートではないでしょうか。

人それぞれ毎日続けられることや 苦手なこと得意なことが違うと思うので、色々なダイエットを試して 続けられることから始めてみるとよいでしょう。

あと、無理なダイエットを続けても いつか限界がきてリバウンドしてしまうリスクもあります。無理なくが一番ですね。


2017年07月25日

ヒールがはえるキュッと引き締まった足首になるマッサージ方法

足首を細くするために効果的なマッサージ方法を紹介します。自宅で、いつでも簡単にできる方法ですので、ぜひ、実践してみてください!



続きを読む...

2017年06月05日

やせたくても行き過ぎたダイエットは考えもの

肥満体系より痩せているほうがスマート、というのはよく聞く話ですが
「痩せたい」という気持ちのあまり行き過ぎたダイエットを行っていないでしょうか?

ダイエットがなかなか成功しないのは、食欲が抑えられなかったとかもあるだろうけど、
あなたに合っていない、または「やり過ぎ」の場合があります。

65f4ad90783cecc18a9949f6f534a2e3_s.jpg




○○だけ食べる、○○をするだけなど色々なダイエットがありますが
まずはそれを長期間実行できるかどうか、一度じっくりと考えることが大切です。

ダイエットは効果を実感するまで長期的な時間を有し、途中でやめてしまったら
せっかく減らした体重がリバウンドする可能性だってあります。

「一週間持つかわからない」と思ったものは実行せず、
別のダイエット方法を探すほうがよいでしょう。

2017年03月11日

ダイエットを続けるためのモチベーション

ダイエットは続けなくては意味がありません。

継続するためには、モチベーションを高く維持することが大切。

そのためには、部屋に姿見を置いて、常に自分の体型をチェックできるようにしたり、痩せたら着たい洋服を買ってみたり、といったアイデアがあります。

あと、ちょっと恥ずかしいですが、まわりの人に対して、「ダイエット宣言」をするのも効果的です。

まわりに宣言していれば、その分がプレッシャーになります。


ダイエットにいつも挫折しているという人は、一度試してみてはどうでしょうか。

2017年02月19日

どうしてダイエットは続かないのか…

ダイエットを始めたものの、いつも続かない、こんな人って多いですよね。どうしてダイエットは続かないのでしょうか。続きを読む...
検索

★無料メルマガ配信中

メルマガ詳細
ブログで副業!
プロフィール
はなさんの画像
はな
カナダ在住日本人です。海外生活のことや移住について、つぶやきを書いたりしています。
プロフィール
国際恋愛・国際結婚の本

遠距離国際恋愛: 恋愛の彼方

最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
ファン
ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください
ライティングを上達させたい方へ

WEBライターのためのクラウドワークス攻略法!: たった300文字の文章作成で、 私の人生が変わった!

旅行ブログアフィリエイトのマニュアル本

旅行ブログアフィリエイトで稼ぐマニュアル入門編: 世界をあなたの仕事場に! (ブログアフィリエイト副業ノウハウ)

ワードプレスブログの作り方

ワードプレス導入から 基本のミニアフィリエイトサイト作成: 初心者用マニュアル (ネットで稼ぐ!副業の始め方)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。