アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月17日

ムッチリ太ももを解消!太もも痩せに効果の高いエクササイズとは?

体の中でも部分痩せしたいパーツの上位に入る「足」。特に太ももがパツパツでコンプレックスだという人も多いはず。

太ももがスッキリすれば、ミニスカートやショートパンツはもちろんのこと、スキニーパンツも自信を持って履きこなせますね。

ここでは、太もも痩せに効果の高いエクササイズをご紹介します。続きを読む...
posted by はな at 21:29 | ボディケア

「酵素サプリ」で疲れを翌朝に引きずらない体へ

私は30代前半の頃、育児や家事に追われる日々で、夕方にはぐったりと疲れを感じるものの夜なかなか寝付けないことに悩んでいました。
そこで、以前サプリメントでお世話になっていた会社へ相談のお電話をさせていただきました。

そこで勧められたのが酵素のサプリメントでした。
何でも酵素は、人間だけでなく動物や植物にも存在するもので消化や代謝などの生命維持に欠かせない役割をするというものでした。
例えば「呼吸をする」「体温を保つ」「ものを見る」「排泄する」「栄養を吸収する」などにも酵素は必要とされるものだということですが、体内で作り出せる量は限られているため、その酵素を体内に取り入れることが重要だとアドバイスいただきました。

そして、酵素のサプリメントを購入し始めました。
私が飲んでいた酵素サプリは栄養の吸収をサポートしてくれるものと栄養を効率的に使う酵素の2種類がセットになった酵素サプリでした。

アドバイザーさんの方に疲れが翌朝に残る場合は寝る前に飲んでみてくださいと言われ、寝る前に飲み続けたこと3週間。
ある朝、スッキリと目覚めることができました。

「その日の偶然かな。」と最初は感じたのですが、それ以降スッキリとした目覚めができる日が続いたことで酵素サプリのおかげだと実感しました。
育児も家事も疲れが残っているとなかなか思うように進まなかったりイライラしてしまうことも無くなり、とても快適な毎日を過ごせるようになりました。
≫健康におすすめな酵素サプリ比較ランキング
posted by はな at 21:29 | ボディケア

夏に気になるワキ下のお手入れ

夏になると、露出度の高いファッションも楽しみたいですよね。そんな時に、気になるのがわきのお手入れです。ワキのムダ毛処理をするのは、もはや常識ですが、ムダ毛はきちんと処理できていても、わき下のお肌が黒ずんでいては台無しです。

わきの下は意外と見られているので、きちんとお手入れしておきたいものです。そんなわきのお手入れ方法についてまとめてみました。続きを読む...
posted by はな at 21:29 | ボディケア
検索

★無料メルマガ配信中

メルマガ詳細
ブログで副業!
プロフィール
はなさんの画像
はな
カナダ在住日本人です。海外生活のことや移住について、つぶやきを書いたりしています。
プロフィール
国際恋愛・国際結婚の本

遠距離国際恋愛: 恋愛の彼方

最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
リンク集
ファン
ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください
ライティングを上達させたい方へ

WEBライターのためのクラウドワークス攻略法!: たった300文字の文章作成で、 私の人生が変わった!

旅行ブログアフィリエイトのマニュアル本

旅行ブログアフィリエイトで稼ぐマニュアル入門編: 世界をあなたの仕事場に! (ブログアフィリエイト副業ノウハウ)

ワードプレスブログの作り方

ワードプレス導入から 基本のミニアフィリエイトサイト作成: 初心者用マニュアル (ネットで稼ぐ!副業の始め方)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。