アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月16日

初投稿

はじめまして、ロコモコといいます。
別ブログで『コロン』名義でカーブスダイエットブログ書いていました。
もしかして読んでくれていた方もいらっしゃるかも!!
【スポンサードリンク】



カーブス通い始めて、この八月で5年になります。
結構がんばって通っているんだけどナ・・・・・。入会時よりもむしろ体重が増えています
でもそれは、私のダイエットの取り組み方が間違っているんだと理解するのに一年かかり・・・・。
それから毎年のようにダイエット宣言していますが体重は微動だにいたしません(^_^;)

もちろんそれは、せっかくダイエットして、2〜3キロ痩せても、気を緩めてしまい、油断してリバウンドする私がいけないのです
でも、よく考えてみると、プラマイゼロの現状維持。ある意味それも成果かもしれません。
カーブスに行っていなかったら、私のカラダはもっと膨れ続けていることでしょう

新たな気持ちでこちらに綴ってまいります。どうぞよろしくお願いします。
【スポンサードリンク】



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



プロフィール
ロコ☆モコさんの画像
ロコ☆モコ
カーブス歴5年目の万年ダイエッターです。カーブスで頑張っているのに、自分に甘い私は全然痩せません(^_^;) 別ブログでダイエットのことを書いていましたが、長期間放置しすぎてしまったので、新しく立ち上げました。 78キロスタートで、目標は65キロ!がんばります!
プロフィール
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。