アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月23日

さすがに20代は基礎代謝が違う




わたしが、日々ダイエットに励んでいるのに触発されたのか、最近長女も夕食を控え気味にしております。
この月曜日から、夕食時にごはん(白米)をたべず、おかずのみ食べる。ことにしたみたいなのですが、
なんと、わずか4日ほどで約1キロ減ったそうです!!!
わたしなんて、一キロ減らすのに何週間かかったことでしょうか(^_^;)(^_^;)
長女は普段、冷え性で寒がりなので、代謝は私の方がいいと思っていましたが。
わたしは、とっても暑がりの汗っかき。それにカーブスに行って筋肉もつけてるし!
なあんて思っていましたが、基礎代謝はやはり娘の方が高いのね。
ああ、若さって
うらやましいーっ
しかーしっ!わたしも負けていられません!なんとっ!今朝の体重は76.0kgでありました!
やったー
003.JPG004.JPG

001.JPG朝食:タニタ食堂プリン グリーンスムージー
昼食:昨晩の肉団子甘酢あんかけに春雨を合わせたもの ゆで卵 たまご粥
夕食:棒棒鶏 麻婆茄子 しらたきのピリ辛炒め 野菜サラダ
間食:ミルフィーユバー ブレンディスティックカフェオレ
摂取カロリー約1380kcal

【スポンサードリンク】



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6400667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ロコ☆モコさんの画像
ロコ☆モコ
カーブス歴5年目の万年ダイエッターです。カーブスで頑張っているのに、自分に甘い私は全然痩せません(^_^;) 別ブログでダイエットのことを書いていましたが、長期間放置しすぎてしまったので、新しく立ち上げました。 78キロスタートで、目標は65キロ!がんばります!
プロフィール
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。