アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月29日

ダイエットヴィレッジ

昨日『ダイエットヴィレッジ』やってましたね。
8人で1ヶ月合宿し、合計で100キロの減量の目標の番組。
シリーズで、前回もちょこっと見ましたが、今回はしっかり全部見ました。
大家族の2カ月で100キロ減チャレンジのばんぐみもやってましたが、録画をしておいたので後で見ようと思います。
いやー!感動してしまいました。一緒に見てた娘と最後拍手
もっとテレビでダイエット関連の番組やってほしいな。
モチベーションが下がり気味だったので、俄然やる気がでました。
【スポンサードリンク】



というのも、梅雨なので雨が続くせいか、むくんでる感じはあまりしないけれど、体重が増えてたり減ってなかったり。
ここの所私、まったく体重減っておりません。
こうなるとモチベーションが下がってきます。やっても無駄!って気がして、ついつい食に手を出しがち。
この時期、外部の湿気が多いと、水でほとんどを占めているわたしたちの身体はうまく体温調整ができなくて、、発汗できないという理由から新陳代謝の乱れが生じます。
体の中で滞った余分な水分は、体の下部に移行していきます。
これがいわゆる「むくみ」につながるそうです。
だから減らないのかな・・・・。
ここ2,3日、76.9とか、77.0とかまでいっちゃって。
今朝はやっと、76.2に戻りました。
【スポンサードリンク】



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6420975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ロコ☆モコさんの画像
ロコ☆モコ
カーブス歴5年目の万年ダイエッターです。カーブスで頑張っているのに、自分に甘い私は全然痩せません(^_^;) 別ブログでダイエットのことを書いていましたが、長期間放置しすぎてしまったので、新しく立ち上げました。 78キロスタートで、目標は65キロ!がんばります!
プロフィール
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。