アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月17日

芸能人とダイエット

芸能人ってスタイルを維持するのが大変だと思います。
ちょっと太ったりしようものなら、やれ劇太りだの劣化だのなんだの
特に女性芸能人に対してはひどい言われ方をしていますよね。
だいだい劣化ってなんなの?人間に対して『劣化』はないでしょうよ!
タイヤとかじゃあないのよ。
年齢を重ねると、体形が崩れたり、シミ、しわ、ほうれい線が目立ってくるのはある程度仕方のないこと
芸能人のくせに。お金あるから、いくらでもエステだのライザップだのできるでしょうよ。
という世間の厳しい目なんでしょうね・・・。
【スポンサードリンク】



でもわたし、ライザップでダイエット成功!のCMだけはなんだかあまり好きではありませんでした。
トレーナーとマンツーマンで、しかも食べものもコーチにいちいちメールで写メ貼り付けて報告でしょ?
みっちり筋トレもできて、しかも高額!そりゃ芸能人ご用達になっちゃうわよ!
あ・・・あたしも、芸能人のくせに。って思っちゃう人の一人かもしれない。

でも、いくら頑張っても、ちょっと油断すると増えちゃったり、一キロ減らすのでさえ四苦八苦してる時に
ライザップのあのリズミカルな♪テーマ音が流れてくると『イラッ』としてしまう。
僻み根性まるだしだなあ。わたし。
でもわかったんですわたし・・・・。人の成功を喜んであげられない自分に、成果など現れないってことが。
ライザップしてる人だって、運動なんて大嫌い、したことないって人が大半で、食事もタンパク質中心の
味気ないものを食べて、努力の末手に入れた体型ですもの。

そんなとき、『やしろ優』ちゃんが結婚式でウエディングドレス着るためにダイエットに挑戦していて、目標体重まであとわずか!ということを知りました。正直焦りました。だって彼女、わたしよりも結構ふくよかだったのに、今は私、体重やしろ優ちゃんに勝っている(^_^;)いままでダイエットにチャレンジしては結果出せぬまま、モチベーションが下がって
ライザップのCMに嫉妬していたわたし。これではいけないと心底思いました。
『私にはカーブスがあるじゃないの!』
カーブスでハードにマシンを動かすことによって、1回に付き、約300キロカロリー消費できます。
「もっとまじめに取り組もう。さぼっていたけどレコーディングダイエットも再開しよう」←(食べたものを記録するアレです)
いままで独身時代の50キロ台目指してたけど、まず60キロ台まで落とそう!と決意しました。
【スポンサードリンク】



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

いいものみつけた!

ダイエットを新たに決意したある日、スーパーであるものを見つけた
『ダイエット黒酢ドリンク』

このゴールデンキウイ味にはまってしまいました。
あまり、原液でのむのは、胃などに刺激になっちゃうのでお水などで薄めて飲むことをお勧めします。
私の場合、ハイボールなどを作るときにつかう炭酸水で割って一日2回程度飲んでいます。
これを飲んでいると、ある時気づいたことが!それは
『やたらトイレが近い』ってことです。え、今日何回目?ってくらいトイレに行きました。
そして、もう一つ気づいたこと『カーブスに行った翌日、体重がふえていない!』
どうやら身体の余分な水分を排出してくれているのか?!
それにお酢って、発酵食品のひとつですよね、ってことは今巷で流行っている酵素!と同じような作用が!!!!!????
ちょっと期待することにします。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(女)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
プロフィール
ロコ☆モコさんの画像
ロコ☆モコ
カーブス歴5年目の万年ダイエッターです。カーブスで頑張っているのに、自分に甘い私は全然痩せません(^_^;) 別ブログでダイエットのことを書いていましたが、長期間放置しすぎてしまったので、新しく立ち上げました。 78キロスタートで、目標は65キロ!がんばります!
プロフィール
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。