アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月15日

一国一城の主に!独立の前に情報収集!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)






国内外で230店舗以上の実績を持つフランチャイズ グロービート・ジャパン株式会社 で開業しませんか


フランチャイズサポートって何?
どんなことしてくれるの?


◎独立開業や起業を検討されている方や、フランチャイズへの加盟や代理店募集をお探しの方を対象とした、
資料請求や本部の説明会への参加予約ができるサイトのご紹介です。

※前身のサービスを含めると、2020年4月で12年を迎えるサービスだそうです。

◎掲載されている企業さんは、
『知る人ぞ知る会社』から『超人気会社』
まで、バラエティ豊か!

あなたに ぴったりの"やりたかったあの仕事がみつかるはず!

これまでも数多くのユーザーの独立・起業をサポートしてきた実績が誇りだそうです。





◆こんな方々にオススメ!◆

・転職を検討れされている方が、家族と過ごす自由な時間を求めている方。
・独立や起業を検討されている方。
・副業を始めることを検討されている方。
・新規事業や新しい柱をお探しの法人企業様。

応募されるかたは、
年代・性別で見ると、30代前半から40代前半の男性が
多い傾向にあるそうです。

また女性ユーザーは、副業をお考えの方や、定年退職後に夫婦のセカンドキャリアとして
検討される方などがいらっしゃるそうです。

(トレンディから)
業種・予算・条件・地域・おすすめ企業から掲載企業を探せるため、
まずは、資料請求(当然 無料)で検討して、説明会へ参加されるのがいいと思います。







◆◇独立したい!起業したい!そんなあなたに◇◆

 フランチャイズサポートのオススメ本部をご紹介!

---------------------------------------------

業界未経験OK・低予算OK・副業OK 等々…
アナタにあった本部がきっと見つかる!

---------------------------------------------

□■無料で資料請求!独立開業するならフランチャイズサポート■□

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BMAAR+EXMG1E+3LPQ+BXB8Z
*************************

家族、同僚、恋人へ 思い、考えてること 伝えられていますか?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)


(by トレンディ)
人とのコミュニケーションって大切なのは分かっているけど、なかなか上手くいかない。ってことありますよね?

親子、夫婦関係、嫁姑問題、上司と部下、得意先とのお付き合い、教師と生徒、友人関係、好きな人がいるんだけど。などなど挙げれば切りがありません。

こう思ってやっているのに、何で分かってくれない?!

人生楽しく過ごせるかどうか?

ほとんどと言っていいくらい、人付き合いですよね!?
※お金だ!ってのも聞こえてきますが、人付き合いが上手くできれば、有効利用の方法(投資先)や、工面の仕方など、手助けしてくれたり。

なかには、天才的に生まれ持った才能、キャラクターで誰とでも上手くやっている人を見ると、羨ましく、得な性格やなあ!って思ったりもします。

でも、思っているだけでは、前に進まないのも、わかっています。

人付き合い、思い、考えを上手く伝える能力が身に付くトレーニングが有るとしたら!

そんな講座のご紹介です!

ずっーと、どうせやっても。とか面倒くさいなあ。って言い訳を探すのは止めて、前に一歩進むことを目指しませんか?

あなたの隠れた才能、魅力を引き出すチャンスだと考えませんか?





78627ecabb6eb2468d1d4affbea9864b-1.jpg



自宅に居ながらスマホの動画視聴で、履歴書に書けるコミュニケーションの資格がとれる!

・学んだその日から使って役立つ実践的なメソッド。
3か月間何度でも繰り返し視聴できます。

メディアで話題!
フジテレビ「ノンストップ」7月24日放送
 我が子に響く言葉  https://bit.ly/3jXbX7T
 (放送直後に書籍が売り切れ、診断登録7000件以上)

↓(下記はっきり見えない場合はクリックしていただくと、拡大出来ます。※教育実習研修で採用された時のチャートとですが、これは企業の教育、人事に応用出来ますね!)

図1-1024x641.png


◆こんな方にオススメ!◆
・自己肯定感を上げたい方
・モテたい方
・伝え方上手になりたい方
・就職・転職をお考えの方
・子育て、親、夫婦関係にお悩みの方
・部下との関係にお悩みの方
・SNS・広告の反応率を上げたい方

人間関係がうまくいく!伝え方コミュニケーション検定



◆こんな風に変わってくるって◆
・自分のことがわかる
・テレワークや非対面営業などオンライン・コミュニケーションに役立つ
・部下、子ども、スポーツ選手などのモチベーション向上に役立つ
・広告キャッチコピーの反応率アップ、営業・接客力アップ、売上アップに、知ったその日から使える


◆メディアで紹介されました◆
NHK全国ニュース「おはよう日本」
https://bit.ly/33oMEWt



◆関連動画参考までに載せときます。
あなたは何色?(4:25)
https://vimeo.com/428703353
性格統計学の考案開発者メッセージ・受講者のご感想(9:50)
https://vimeo.com/428751704

◆実績
文部科学省の調査研究事業で教員向けに行った実績
https://j-ban.com/results/monbu/

◆広告主さんからのメッセージ◆
16年間延べ12万人の統計データをもとに体系化した「性格統計学」ベースの
「伝え方コミュニケーション検定・中級講座」です。
お一人でも多くの方に届いて、幸せの輪を広げていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

とのこと。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

スグに使えて役立つ!伝え方コミュニケーション検定
外出せず3時間で履歴書に書ける資格がとれるウェブ講座
あなたのコミュニケーション傾向と具体的対策がわかります!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BMAAS+37I44Y+4K7E+5YZ77

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール