アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月05日

引っ越しするなら 相見積もりとってから!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)


img04.jpg



【LIFULL引越し見積もりの特徴!】




1、引越し料金が最大50%オフに!

◎全国130社以上の引越し業者へ一括でお見積りがとれる!

◎料金を比較して一番安い引越し業者が見つけられます!

◎相見積りをすることで有名な業者でもお得に引越しできます!

2、最大10万円キャッシュバックキャンペーン実施中!

◎利用者には抽選で最大10万円キャッシュバックがもらえるキャンペーンを実施中です。

◎他にもLIFULL独自のお引越し無料特典も多数あります!!





3、引越し会社が自由に選べます!

◎通常の引越し見積りサイトでは見積もり依頼する会社を選ぶことができません。

しかしLIFULL引越しでは見積もりを取りたい会社数や種類を自由に選べます!

◎アート
・サカイ
・アリさんなどの大手業者から、地域に密着した優良中小業者まで依頼ができます。

引越し業者満足度ランキング
大手 引越し業者 上位5位まではどこ?


1位 アリさんマークの引越社


総合満足度3.9
50代 / 女性 / 引越し人数 大人4人5.0
一番早く連絡があり、料金も土日追加なしで他社よりも安く、二週間後位の急ぎの引越も希望の日にちが取れたことです。見積もりもすぐ来ていただき、しつこくなかったのが更によかったです。できる限りこちらの要望を聞き入れてくれ、親切に対応していただきました。

2位 クロネコヤマト引越センター


総合満足度3.8
40代 / 女性 / 引越し人数 大人3人5.0
ネームバリューの割に金額が他社訪問見積もりと比べ、バカ高くなかったため検討開始。且つ、運送業主体の会社であり、そっちの方もかなり優秀であり誠実であるのを知っていたので、絶対に安心してお任せできると判断し選択いたしました。

3位 サカイ引越センター
総合満足度3.8
30代 / 女性 / 引越し人数 大人1人5.0
営業担当者の方も、要望に応えられるようにと、対応して頂けました。 法人契約だったので、本社の総務の人ともスムーズに対応して頂きました。6年くらい前にも利用したことがあり、対応が良かったから。
どの方も、作業もスムーズで流石だなあと思うプロの動きでした。

4位 アート引越センター
総合満足度3.8
50代 / 男性 / 引越し人数 大人4人5.0
丁寧な仕事ぶりと、設置物への管理の仕方など、素晴らしい印象です。

5位 日本通運株式会社


☆☆☆****************************************************
たった1回で、ご利用無料で、複数の引越し会社に一括見積もり依頼できて、
引越し料金が最大50%割引になるサービスをご紹介させていただきます
*****************************************************☆☆☆
__ __┌───────┐ ____________________
   /□ | LIFULL引越し|
  |□ | 見積もり |
  └-◎┘─────◎◎┘=3 


 これから引越しをするなら、絶対に見積もりを複数とらないと損です。

 複数見積もりをとることで自分にとって一番安い引越し業者はどこか?
 ということが分かります。

      複数見積もりを取り寄せるのは面倒ですが、
      「LIFULL引越し見積もり」を利用すれば、

大手引越し業者を含む100社以上の引越業者から、
たった1回の入力で厳選した業者へ一括見積り依頼ができます!
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  ★★しかも、、、最大50%割引!!★★


なるべく早めに見積もりを取って料金を安く抑えましょう!

 今すぐ一括見積りをしたい方はこちら↓
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BKHA4+AABN1U+1V1C+6JRNN
__________________________
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール