アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月04日

壊れたパソコンどうしてます?データ消去大事です!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

s11.jpg







◆セールスポイント◆
安心と信頼の実績ジャンク品ジャパングループが運営!

◎手数料等は一切不要。
日本全国より中古・壊れたパソコンを経験豊富なスタッフがスピーディーに買取。


【こんな方々が利用】
壊れたパソコンの処分に困っている方。

◆ここがおススメ◆
手数料等無料、
迅速なお支払い。

◎通常、パソコンの廃棄やリサイクルに出すとリサイクル料金がかかります※3000円程度。

◎壊れたパソコン・Macの処分に困っている方がおられます。
他店では買取不可だったり修理となると高額になるため。
当社では壊れたパソコン・Macでも買取を行います。

◆広告主さんからのメッセージ◆
パソコンの処分に困っておられる方々がたくさんおられます。
全国対応で、壊れたパソコン・Macの買取・忙しい方や女性の方でも簡単にパソコン・Macの売却が可能となっております。
宜しくお願いいたします。



お子さんの目を守るのは 親の責任です!(お子さんだけじゃない!目を守ってくれるルテイン!)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


ルテインって何?なぜ大切なの?
(日本眼科学会、ウィキペディア等より引用)

ルテインは緑黄色野菜におおく含まれるカロテノイドの一種であり、黄色、オレンジ、赤色の脂溶性色素になります。

ヒトの身体には眼や皮膚、乳房組織、母乳、子宮頸部、脳に存在しており、特に眼には多くのルテインが存在します。

体内でつくることはできませんので、食事から摂取することが重要です。

ルテインとは  ルテインと眼

ルテインは眼の黄斑部や水晶体に多く存在します。不足すると、黄斑変性や白内障などの眼の老化が起こりやすくなるといわれています。

ルテインは抗酸化物質として眼の老化をひきおこす「活性酸素」を抑えたり、有害な光を吸収し、眼を守る働きをしています。

ルテインの1日の摂取量は6mg以上が望ましいとされており、継続的に1日あたり10mgのルテインを摂取することで加齢性眼疾患のリスクを軽減すると報告されています。

(各写真はクリックすると、拡大できます。)

001_A8_1112-768x2445.jpgkuchikomi_A8_1108-768x3495.jpg


↑(絵が小さくてスミマセン。クリックで拡大できます。)↑





a8_offer04_12_04-768x519.jpg



ちゅるんとキラリとは?

◎ブルーライトから目を守る、ルテインゼリーです。
1本で10mgのルテインが摂取できます。

ルテインは体内で作られない成分なので補給することが大事であり、
日本眼科眼科学会も1日10mgのルテイン摂取を推奨しています。

◎小さい頃からスマホやタブレットで遊んだり、学んだり。
ブルーライトは以前よりも子供たちにとって近い存在になっています。
そのブルーライトが与える影響は子供たちの目に直撃しています。

◎目の奥にある黄斑をブルーライトが破壊していき視細胞まで及びます。
視細胞が焼かれて視神経まで達すると視界に黒点が現れる社会的失明へと進んでしまう可能性もあります。

img09.jpg






◎子供たちは無自覚なので、しっかりと親が守ってあげなくてはいけません。
ママの間ではスマホは育児にとってとても便利だけど、子供たちの目への負担は心配だと感じている人は多くいらっしゃいます。

◎小学生からパソコン授業も始まりますので、小さいうちから、ルテインを効率的に摂取して大切な子供たちの目を守るために、ちゅるんとキラリは生まれました。

◎小さいお子様でも食べやすい、柔らかくて美味しいゼリーに仕上がっています。
(1歳を過ぎた頃から食べてください)

〇高品質なルテインを使用
ちゅるんとキラリに使用しているルテインはGRAS(安全性認証)取得しており、
アメリカで唯一粉ミルクに配合することを許されたケミンのルテインを100%使用しています。
論文として結果がちゃんと出てるのはケミンのルテインだけです。

〇安全な工場で製造
福岡のGMP工場で製造しています。

〇子供たちだけじゃない!
ルテイン不足による老眼が、治るというデータも出ています。
これまでルテインを全く摂取してきていない人がルテインを摂取すると、その体感は大きなものになります。
おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に食べていただけます。

妊娠中のママにも大切な成分です
アメリカでは葉酸サプリに必ずと言っていいほどルテインが入っています。
母乳にも含まれる成分ですので妊娠中のおやつとしてもおすすめです。

↓(下記のサイトから ご注文できます。)↓



ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール