アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月30日

ホームパーティーを豪華に!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村
(各写真はクリックすると、拡大できます。)

item_gd16_top01.jpginedx_top03_sp.jpg


index_gd1.jpgindex_gd3.jpg



" やまちゃん、あさってうちでホームパーティーするから、おいでな!"

"ほんまかいな、わしが行ってエエんか?"

"まあ、暑気ばらい。みたいなもんかな。"

" そしたら、旨い酒でも、持って行くわ!"
" よっちゃん、誘うてエエか?"

"もう、誘ってある!"

" おっ、手回しエエな!"
" 絶対行くで!"
" 何着て行こかな?!"

森山ナポリが手がける新ブランド!本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】

冷凍ピザで、有名な森山ナポリから

新ブランドとして、冷凍パエリア通販「パンdeパエリア パーティ」が出来ました!

ご自宅で仕上げる本格パエリアをはじめ
ホームパーティ等にぴったりの美味しい品々を
冷凍した状態でお届けする未だ他にはないサービスです。


◎冷凍パエリア
YOUTUBERでも紹介されています。
https://www.youtube.com/watch?v=iVOXsnGJoJY

冷凍食品の概念を変える、本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け

◆ここが凄いよ◆
・冷凍ピザの森山ナポリが生産する、新ブランド

・独自の冷凍技術でパエリアなどを一番美味しい状態でお届け
・北陸の旬の食材をふんだんに使用

・作り方は超簡単!
パエリアはフライパンで10分温めるだけ!

・冷凍なので保管が効き、食べたい時にいつでも即食べられます(事前解凍の必要もなし)

・アヒージョやピザ、生ハム盛合せ等サイドメニューも豊富!

簡単に出来上がりますので、気軽に外食に出られない方
(子育て中の方や、ご年配、地方在住の方など)も!

◆こんなシーンで◆
家族でちょっとした贅沢に、ホームパーティ、記念日、
ギフト(お中元、お歳暮)、昼食 など














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10068598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トレンディさんの画像
トレンディ
旅行、グルメ、ファッション、文化 楽しいことを探してるよ。多くの方とブログを通してお知り合いになれるかなあ!って思いで、ジャンルも幅広く更新しています。日本(45都道府県更新中)・海外(37ヵ国更新中)への旅が大好きだけど、コロナの影響で悶々としています。
プロフィール