アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月04日

お月様を撮影してみましたよ!

近くのコンビニの駐車場で撮影したお月様の写真です。


皆様こんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

皆さんはお月様とか好きですか?

僕ちゃんのママちゃんはお顔に似合わずに、天体観測が好きで暇さえあれば空を見て、ぼーっとしていましゅ。

そんなママちゃんが夜にコンビニにいつものようにおやつを買いにお出掛けしたと思ったら、帰ってきてカメラを持ってまたお出掛けしました。

そして、近くのコンビニの駐車場で撮影してきたのがこの「お月様」の写真でしゅ。

この日のお月様は「宵月」と言って、写真を撮影するのにモッテコイのお月さまみたいでしゅよ。

IMG_1875.JPG

そしてデジタルズーム!お月様のクレーターがとても綺麗でしゅ。

IMG_1876.JPG

そしてやっぱりイタズラ好きのママちゃんは、ご迷惑な事に僕ちゃんの写真を使って加工し始めました。


IMG_1878.JPG

「僕ちゃんがお月様に写っていてびっくり!」と言うテーマらしいでしゅ。

IMG_1886.JPG

あくまでもP900で撮影した画像なので、写真を引き伸ばすと画像が汚く感じてしまいます。ごめんなさい...。
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。