アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月21日

ランチをねらっているのは誰?「僕ちゃんじゃないですよ!」

ランチをねらっているのはうさちゃんです。


皆さんこんにちは。年中無休でニートをやっておりましゅニート犬のカールさんでしゅ!

春でしゅね。この頃すっかり暖かくなってきたので、僕ちゃんの行動スピードも段々と早くなって来ました。

春のイベントと言えば、お雛祭りに子供の日とその他にも色々ありますが、春の世界的なイベント事と言えば「イースター」でしゅ。

今年のイースターの日は、4月16日みたいでしゅよ!

という事で、あと少しでイースターなのでママちゃんがイースターの準備を始めました。イースターと言えばやっぱりタマゴなんでしゅね。

という事で、イースターエッグを作る為にタマゴを買ってきたママちゃん。今日のランチはタマゴ料理みたいでしゅ。僕ちゃんタマゴ好きなんでしゅよね。

ママちゃんとイースターの飾りをどうしようか話しながら2人でわいわいと。ママちゃんお手製のお面をかぶって遊んだり。(被らされたり...。)
そして待ちに待ったお昼の時間でしゅ。なんのタマゴ料理なのかな?

作ったご飯をテーブルに置いてと

いい匂いに誘われて大きなお耳が現われました!

IMG_5206.JPG

「ランチを狙っているのは誰かなぁ〜?」と近づくママちゃん。

IMG_5204.JPG

ランチをねらっていたのは、うさちゃんでした。

IMG_5205.JPG

「なんでカールが座っているの!」と怒り始めるママちゃん。ですが、僕ちゃんじゃないでしゅ。椅子に座っているのは、うさちゃんでしゅ。

それよりも早くオムライスが食べたい。

美味しそうな匂いによだれが垂れて来てしまいましゅ!

IMG_5203.JPG

「早く食べたい!」

IMG_5207.JPG

オムライスをじっと見ていると「これはカールの御飯じゃないよ!」と怒られてしまいました。

IMG_5208.JPG

オムライスを狙っているのは僕ちゃんじゃなくて、うさちゃんでしゅ。

今日の僕ちゃんはわんこさんではなくて、うさちゃんなんですしゅ。
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。