アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月15日

僕ちゃんのとある1日「お買い物編」

ママちゃんに連れられて...。


皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

今日は、僕ちゃんのとある1日のお買い物の風景を紹介しましゅ。

僕ちゃんとママちゃんは、お買い物を一緒に行くのが楽しみの一つでしゅ。

この日もママちゃんの背中におんぶをしてもらい、ママちゃんのクロスバイクでビュ〜ン!

IMG_5149.JPG

ママちゃん自転車の運転に集中しているようでしゅ...。

IMG_5150.JPG

僕ちゃんの声が聞こえていないみたいなので、黙って背中でおんぶされていると目的の場所に着いたようでしゅ!

IMG_5151.JPG

そうでしゅ!ここは、僕ちゃんの大好きな大型ホームセンターでしゅ。興奮しまくりで震えが止まりません。

IMG_5148.JPG

そしてここで、いつもの様にこのホームセンター内にあるクレープ屋さんで、僕ちゃん用にクレープを作って貰い、美味しく食べてからのお買い物スタート!

そして、今日買って貰ったものは、カラフルアニマルビスケットと犬用のもみじ饅頭とたい焼きに、鹿のステーキのレトルトパックでしゅ。

「早く食べたい!」

IMG_5152.JPG

とおやつの前で待っていたら、ママちゃんに

「おやつは、御飯をきちんと食べてからにしましょうね!」

と言われ、楽しみにしていたおやつはお預けに...。

IMG_5153.JPG

食後が楽しみでしゅ!




最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。