アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月14日

今日は天気がよろしくないので「お絵かき」

暇なので、お絵かきをしてました。


皆さんこんにちは。もうそろそろで晩御飯のお時間でしゅ。

僕ちゃん達、わんこさんにとっては御飯のお時間というものは、1日の中で最大のイベントでしゅ。

それは、さておき....。

今日は、お天気があまりよろしくないので、お家でお絵かきをして遊びました。

IMG_5143.JPG

ママちゃんが覗こうとしていましゅ。

IMG_5144.JPG

もうそろそろ桜の季節なので、桜を描いてみましたでしゅ。

IMG_5145.JPG

お絵かきを楽しんだら、最後にする事はお片付けでしゅ。

このまま散らかしたままでいるとママちゃんの雷が落ちるので。

IMG_5146.JPG

因みにお絵かきをしていたママちゃんの邪魔をしただけの僕ちゃんでした。

ご無沙汰しております。

この頃忙しく、ブログをサボっておりました...


皆さんこんにちは。お布団が大好きなカールさんでしゅ!

久々のブログでしゅ。この頃何をしていたかと言いますと、「ダラダラ」でしゅ!
このダラダラとするのに忙しかった僕ちゃんは、ブログを書けない状態に...。

本当に申し訳ないでしゅ。

ママちゃんのお仕事がこの頃忙しかったので、僕ちゃんはダラダラするしかなかったのでしゅ。

と言いながらもこの間、お友達とドッグランに行って参りました。

お天気が良くて最高でしたよ!

IMG_5102.JPG

ここの芝生は最高でしゅ!

IMG_5103.JPG

芝生でゴロゴロ最高!

IMG_5104.JPG

ここのドッグランは、芝生が良いだけじゃないんでしゅ!

馬肉のごはんも最高!

IMG_5147.JPG

大満足な1日でした!

最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。