アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月14日

バレンタインでした!「チョコいっぱい有難うございましゅ!」

「モテる男は辛いなぁ〜」と言ってみた。


今日はバレンタインでしゅ。

という事で、バレンタインのチョコレートを沢山貰った僕ちゃん。

IMG_4872.JPG

だがしかし、わんこはチョコレートが食べられない!

IMG_4871.JPG

こんなに沢山、美味しそうな食べ物をいただいたのに、全部チョコレートなので食べる事が出来ない僕ちゃん。

IMG_4873.JPG

飼い主のママちゃんが一番喜んでいました。

そして、美味しそうに僕ちゃんが貰ったチョコを、ムシャムシャと食べるママちゃんを見て

「モテる男は辛いなぁ〜」と思いました。

チョコレートを下さった皆さん有難うございました。

お気持ちだけは、きちんと受け取りました。そして、頂いたチョコレートは、僕ちゃんの代わりにママちゃんが責任を持って、美味しく頂かせて頂きます。

「寒いので...。」駄々っ子カールさん

「絶対にやだから!」


皆さんこんばんは。

久しくブログをサボっていたので、「お久しぶりでございます。」

2月に入りまして、本格的に寒いでしゅ。

引きこもりが激しい僕ちゃん...。

本格的に引きこもりの道に進みたいと思いましゅ...。

今日は、僕ちゃんのご友人のお家に招待されていたのでしゅが、僕ちゃんお外に出た瞬間に寒くて、お家の中にUターン、炬燵へゴーしました。

そして、僕ちゃんを置いて薄情者のママちゃんは、非情な事に炬燵の電源を消して、友人宅に1人で出かけて行きました。

お家に帰って来たママちゃんは、お布団の中に移動してのんびり平和な時間を過ごしていた僕ちゃんに、「いつまで布団の中に引きこもっているの!」と文句を言いながら、布団をめくり「お散歩に行くよ!」と一言。

だから、僕ちゃんはお得意の死んだふりをしました。

IMG_4842.JPG

「ばれてるから!」

IMG_4855.JPG

抗議でしゅ!

IMG_4856.JPG

IMG_4856.JPG

IMG_4858.JPG

僕ちゃんのひきつったお顔を見て何を思ったのか、クッキーを持ってきて僕ちゃんのお顔を、可愛く変身させて遊びはじめました。

IMG_4859.JPG

因みのこのクッキーは、バレンタイン様に作った「ボストンテリア型のクッキー」で、見た目が可愛くできてはしゃいでいたママちゃん。このクッキーを食べた後に、不味くて言葉を無くしていました...。

IMG_4861.JPG

ママちゃん曰く、「石を食べている感じ...。」だそうでしゅ。そんなクッキーを作れるママちゃんは、ある意味天才でしゅね!

「さすがでしゅ!」


最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。