アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月05日

僕ちゃん乙女に変身でしゅ!

という事で、女装させられました...。


皆さんこんばんは。お布団が大好きなニート犬のカールさんでしゅ!

この頃の僕ちゃんは、お洋服作りにはまっているママちゃんのお相手で、結構忙しい毎日を送っていましゅ。

この頃ですが、僕ちゃんは素敵なレディーさん達にお会いする事が多く、ボストンさんだったり、パグさんだったり、どの女の子も鼻ぺちゃでとても可愛いのでしゅ!

僕ちゃんよりも大興奮な人がいましゅ。それは、僕ちゃんの飼い主でもあるママちゃんでした。

この間、レディーのパグさんと素敵な紳士のシーズーとペキニーズのMIXさんとドッグランでデートしたんでしゅ。

お家に帰ってからのママちゃんは、「女の子可愛いなぁ〜!」と何回も言いながらどこかにお出掛けしたと思ったら、嫌な予感が的中でしゅ...。

ママちゃんが手にしていたのは、人間の女の子用のワンピースでした...。

そして、この女の子用のワンピースをわんこさん用にリメイクして、出来上がったのがこのレースの襟のワンピースでしゅ...。

IMG_4802.JPG

はい来ました〜。女装させられました...。

IMG_4803.JPG

「可愛い〜!可愛い〜!」と言われて、ついポージングしてしまいましたが、僕ちゃん男の子でしゅ。

そして、「乙女にはイチゴだよね。」と言って、イチゴと一緒に乙女姿の僕ちゃんの写真を撮ろうとしたママちゃん、僕ちゃんはイチゴに夢中で本能丸出しのお顔になってしまい、「台無し...。」とがっかりしていました。

イチゴが美味しかった一日でしゅ。因みのこのイチゴ、「とちおとめ」でした。
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。