アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月23日

金箔入りの豪華な犬用の日本酒風ドリンク『ワンワンかっぷ』

金箔入りの豪華な犬用日本酒と犬用お蕎麦でした



皆さんこんばんは。お布団が大好きなニート犬のカールさんでしゅ!

今日は、とてもとても寒いでしゅね!

季節が冬なので、寒いのは当たり前なのでしゅが...。

寒がりの僕ちゃんには、きつい季節でしゅ。

こんな寒い日は、熱燗と温かい麺類が食べたくなると、ママちゃんが言っていました。

そして、出てきたのがご飯が、犬用のお蕎麦と金箔入りの豪華な日本酒!

IMG_4688.JPG


日本酒と言っても安心して下さい。犬用なのでもちろん、ノンアルコールでしゅ!

IMG_4689.JPG

今日のご飯が豪華だったので、何か良い事でもあったのかな?

と思っていたら、ただ単に年末様に買っていた、年越し蕎麦とこの日本酒を忘れていたらしく、漁っていたらちょうど出て来たので、今日の晩御飯にしたみたいでしゅ...。

普段からお掃除をあまりしないので、買ったものをどこに置いたのか分からなくなってしまい、そのうち忘れてしまうと言う、ママちゃんの悪い癖でね...。

ともあれ、僕ちゃんは思いもよらず、豪華なご飯にありつけたので大満足!

IMG_4686.JPG

普段のご飯よりも美味しいので、食いつきがハンパないでしゅ!

金箔入り日本酒とお蕎麦で大満足の僕ちゃん

IMG_4687.JPG

酔っ払いになってしまいました!

明日の二日酔いが怖いぜ...。

皆さんも飲み過ぎ、胃のもたれには注意して下さいね!

因みに、二日酔いにはミニトマト入りのお味噌汁と梅干入りの緑茶が効果があるみたいですよ。

飲み過ぎて頭が痛い朝に、ママちゃんが良く飲んでいましゅ!

という事で、明日はその「二日酔い二点セット」をお願いしますね!

最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。