アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月09日

早く連れてけよ!

ママちゃんのお出掛けバックの中で


皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ。

今日は、雨なので1日お暇でした。

そんなお暇な時を過ごしている最中、何やらママちゃんが珍しくお化粧をし始めて、おめかしを始めたので、「おっ!これはお出かけタイムだぁ〜」と僕ちゃんも、お出かけの準備をしました。

ママちゃんのお気に入りのお出掛けバックの中で待機でしゅ!

IMG_4460.JPG

この行動に気付いたママちゃん。

僕ちゃんの事をバックから追い出して、バックに荷物を詰めてどこかに行ってしまいました...。

僕ちゃんの事をおいてお出掛けするとは...。

準備して待っていたのにとてもショックでしゅ...。
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。