アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月06日

粉チーズを食べたの誰?

僕ちゃんは粉チーズなんて知りませんよ!


皆さんこんばんは。お布団大好きニート犬のカールさんでしゅ。

今日はママちゃんがお買い物に行っていたので、僕ちゃんはいい子にお留守番をしていたのでしゅが、帰ってきたママちゃんが僕ちゃんのお顔を見るなり怒り始めて大変な事になりました...。

「粉チーズ食べたでしょ?」

IMG_4433.JPG

「このお顔についてるの粉チーズでしょ?」

IMG_4428.JPG

「正直に言いなさい!」

IMG_4430.JPG

「マジで怒るよ!」

IMG_4432.JPG


と知らん顔を続けていたら、ママちゃんが凄く怒ってしまいまして...。

ずっと無視され続けたので、きちんとごめんなさいをして、許してもらいました。

皆さん、盗み食いはやめましょう!そして、もし盗み食いをしてしまった場合は、すぐにごめんなさいをしましょうね!

最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。