アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月27日

「仕事納め」という事で頑張るママちゃん

いつもよりお仕事頑張るママちゃん


皆さんこんばんは。お布団大好きニート犬のカールさんでしゅ。

明日から長期連休のところが多いようで、今日が仕事納めで明日から休暇を楽しむ人が沢山いらっしゃると思いましゅ。
家のママちゃんは、いつも遊んでいるようなものでしゅが、明日からはもっと遊びたいという事で、今日はお仕事を夜遅くまで頑張っていましゅ。ママちゃんのお仕事も今日で「仕事納め」でしゅ。

ママちゃんは、僕ちゃんのドックフード代を稼ぐために頑張っているんだそうでしゅ。

いつもの様に頭をかきかきしながらお仕事しているママちゃん。僕ちゃんは、ママちゃんの足元でママちゃんのお仕事が終わるのを待っていましゅ。

眠くてウトウトしているのでしゅが、ママちゃんと一緒に寝るために待っているんでしゅ。

「早くお仕事を終わらして、一緒に寝ようよ!」

IMG_4153.JPG
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。