アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月16日

仕事をサボるママちゃん

在宅ワーカーの辛い所...



皆さんこんばんは。お布団が大好きなニート犬のカールさんでしゅ。

今日は、ママちゃんについてでしゅ。僕のママちゃん32歳独身、今年の初めまでは所謂キャリアウーマンのポジションで頑張っていましたが、7年間勤めていた、これも所謂ブラック企業とやつを退職し、当時お付き合いをしていた男性と婚約をして8月位には結婚を予定していましたが、6月にママちゃんの方から婚約破棄をしてしまい。現在は、在宅ワーカーをしていましゅ。
自由気ままな性格で、なんかをいつも作って遊んでいましゅ。普段は引きこもりでしゅが、サイクリングをしたり、登山をしたり、「これがしたい!」と思ったらすぐに出かけるタイプなのでよく分かりません...。

今日は、ママちゃんお仕事が詰まっている様なのですが、「息抜きは必要だ!」と言って、大好きな動画を見ながら何かを作っていました。

構頻繁にこの息抜きとやらをしているママちゃん。

ママちゃん曰く、お家のお仕事は気持ちも切り替えがなかなか出来なく、仕事を始めるまでに時間が掛かって辛いのだとか...

これは、ただのママちゃんのサボり癖でしゅ。困った人なんでしゅね...。

IMG_3826.JPG
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。