アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月15日

今日はお暇な1日で...

ママちゃんがかまってくれない...


皆さんこんばんは。お布団をこよなく愛してやまないニート犬のカールさんでしゅ。

今日のママちゃんはお忙しいようで、僕ちゃんと一緒に遊んでくれません。

横目でチラリするといつも遊んでくれるのですが、今日はスルーをかまされました!

ですのでムカついた僕ちゃんは、ママちゃんの仕事の邪魔をしてやりましたよ!

パソコンの画面を見えない様に邪魔してやりましたよ。

IMG_3824.JPG


ママちゃんの膝の上に座って、パソコン画面が見えない様にしたのに、今度はパソコンじゃなくiPadを使って画像編集を始めたので、腕の上に顔を置いてやりましたよ。


IMG_3825.JPG

だがしかし、かまってくれないので...

考えた結果、おならをして逃げてやりました!

そしたらママちゃん「くさっ!」と言って笑っていました。おなら攻撃は、効果がないようでしゅ...。

【簡単でした!】キャンドルに好きな絵を描く方法

キャンドルに絵をお家にあるもので綺麗に描く方法


皆さんこんにちは。今日も朝から冷えましゅね。寒いので今日も布団から出たくない、ニート犬のカールさんでしゅ。
因みにこの頃、布団よりも温かい場所を発見しました。電気マットの上でしゅ。そこに寝ていると「風邪をひくよ!」と毎日の様に怒られてしまうんでしゅね。うるさいママちゃんでしゅ。犬の気持ちを理解してやってくだしゃいでしゅ。

という事で今日は、そんな寒い日にお家にこもる為の癒しアイテム、キャンドルについてでしゅ。
キャンドルの灯す明かりは、ゆらゆらと揺れていて見ているだけでも癒されます。そして、何よりもキャンドルの灯りは、女性を美しく見せる効果があるそうなので、好きな人とのお家デートで試してみてくだしゃい!

キャンドルに簡単に絵を描く方法


用意するものは、鉛筆と油性ペン、ドライヤーとクッキングシートに今回の主役のキャンドルでしゅ。

IMG_3783.JPG

普通ならクッキングシートに鉛筆で下書きをしてから、油性マジックでクッキングシートにイラストの色付けをしていくのですが、ママちゃんは雑な性格の持ち主なので「一発勝負!」と言って直に描きました。
クッキングシートは透けるので、好きなイラストを転写するのにも便利でしゅ。

因みに今回はボストンテリアなので、油性マジックは赤と黒しか使いません。


IMG_3784.JPG

描いた絵をキャンドルにセロハンテープ等で固定して下さい。

IMG_3785.JPG

ドライヤーの温風をイラスト部分に当てながら、指で擦っていきます。

この時、ドライヤーの温風が熱いので、火傷しない様に気を付けて下さい。

IMG_3786.JPG

綺麗に転写出来たら完成でしゅ。

もし色が薄かったり、ちゃんと転写できていない部分がありましたら、直したい部分を油性マジックでキャンドルに直に描いて綺麗に直して下さい。

IMG_3787.JPG

温風に当てすぎるとキャンドルが凸凹になってしまう可能性がありますので気を付けて下さい。

IMG_3788.JPG

自分で描いたイラストがキャンドルに描いてあると、オリジナル感が出てシンプルなキャンドルも可愛く変身しまししゅ。

この寒い季節の暇つぶしに、温かいこたつに入りながらオリジナルキャンドル作りを試してみてくだしゃい!
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。