アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月29日

僕ちゃんのとある1日「近くの公園でヤギさんと出会った!」

近くの公園でお散歩したら...。


皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

あと少しで3月も終わり、4月に入り本格的な春がやってきましゅね。

暖かくなってきたので、普段のお散歩コースにも少しだけ変化が。

冬は寒いのでお家の周辺しかお散歩しなかったのですが、温かい日が続いていたので少しだけコースを伸ばして、サイクリングからのお散歩でしゅ。

ママちゃんのクロスバイクに乗って約30分位。近くの公園にやってきました。この公園にはお花やハーブが沢山植えられていてとてもきれいでした。

きれいな公園に僕ちゃん大興奮!

IMG_5321.JPG

綺麗にビオレが咲いていましたでしゅ。「日差しがまぶしい!」

IMG_5322.JPG

公園内をウロウロしていると可愛い女の子ちゃん発見!

IMG_5323.JPG

そして、遊びのお誘いをしました。

IMG_5324.JPG

軽く会話を楽しんだ後に見事にふられてしまった僕ちゃんを見て、ママちゃん鼻で笑う...。
これって結構きずついちゃいましゅ...
慰めてくれてもいいと思うのですが。そんなに生易しい僕ちゃんのママちゃんではありませんでした。

IMG_5325.JPG

IMG_5326.JPG

ふられたショックで呆然とする僕ちゃん。

IMG_5327.JPG

IMG_5328.JPG

とまぁ、今回はふられてしまいましたが、誰にだってこんな失敗がありますともよ。

IMG_5329.JPG

諦めと気持ちの切り替えは大切な事でしゅ。

IMG_5330.JPG

皆さんも、たとえ失恋をしてしまったとしてもくじけずに、明日へ向かって頑張りましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6106835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
CURLさんの画像
CURL
皆さんこんにちは♡僕のお仕事はライターと言うパソコンで文字を書く仕事をしています。様々な記事を書きていますが、主に犬についての記事を書くことが多いです。これからも僕の気になる事をどんどん紹介していきますので宜しくお願いします♡
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
タグクラウド
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。